たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

「夜中に電話してるぐらいの」って素敵。

三宅健のラヂオ7/23にタッキーが出演するとのことで久しぶりに聴きました♡


わたしは夢の国県なのでベイエフエムは自然と耳に入ることが多いですが、健くんのラヂオは夜遅くに帰ってきたときのタクシーや車の中でよく聞いていました。健くんのラジオって静かな癒し系な感じでついついすやぁ〜(u_u)zzZとなりやすいんですよね…その前の時間のポルノの晴一さんの広島弁全開の話し方とのギャップもすごいし。笑
でも健くんが、「夜中に電話してるぐらいのテンションで良いかなと」と話していて、なんて素敵なコンセプト!と心ときめきました。こういうコンセプトも健くんはおしゃれな気がする。裏声で桜の盆栽、サクラちゃんの気持ちになったり、うどんの喉ごしを表現するラジオとは正反対だwww(タッキーのうどんの喉ごしだいすきなんです!)
しかし、KEN☆Tackeyラヂオにして放送してくれたことベイエフエムありがたや(´;ω;`)

 

もうわちゃわちゃ熟年型新人アイドルのおふたりはかわいすぎる。「早く寝ろよ」「こっちこいよ」「もっとこっちこいよ」「早く起きろよ」ってイケボで囁きまくらされてる、やらされてるタッキーかわいかったー!だんだんと照れが出てくるのがまたツボ。健くんがすごい喜んでいてこちらまで聴いていて笑ってしまいました。こっちこいよで思い出しましたが、タッキーのソロコンでツバーサに「翼こっちきて」と呼ぶタッキーの声、甘すぎでしたよね。甘すぎだろ、でれ滝!でもすき!笑

アイシテモがジャニーズらしく同じ言葉を繰り返し入れたいとタッキーのこだわりでアイシテモと何回も入れるようになったとか初耳な話もでるし、わちゃわちゃと健くんのむちゃぶりに応える後輩タッキーを愛でれるし、とても愛しさ溢れるラヂオでした♡