たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

番宣で気持ち高まる

番宣でタッキーがテレビに(´∀`‥)


『今夜はナゾトレ』
不意打ちのタッキー登場!ぼんやりみていたらタッキー登場に驚きました。
那須サファリパークの車内アナウンスをするタッキーかわいい♡そしておもしろかったです♡「ね」の言い方と、「バイバイーブンミーバイバイー」の言い方に爆笑!タッキーのコメントもサファリパークのアナウンスの方の方言につられて、言葉の最後に「〜ね」を最後につけてあわあわ手を振ってばたばた笑ってる楽しそうな姿に癒されました〜♡♡

 

有吉弘行のダレトク⁉︎』
ワイプという小さな空間でも滝様は美しい、うっとり。
タッキーの理想の家は一階にラーメン屋さんの入っているタワマン27階…そんなところある⁉︎笑 タッキーがラーメンの話をすると、ラーメン食べたくてたまらない病を発症します…ネギラーメン食べたい。゚(゚´ω`゚)゚。シオテバも美味しそうだったなぁと飯テロ。笑

さまざまな番宣があって早く家族の旅路をみたい気持ちが高まります(絶賛原作読書中)