たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

あの場所でお化粧するだけでいつもより美しくなれる気がする

今さらだけれど7/9の八王子リホーム!
サンキュー!でお馴染みパンサーの尾形さんの奥さんのためのドレッサー(というかメイクルーム?)作り。

滝沢歌舞伎終わりたてなのにお疲れさまと思いつつ、平社員タッキーがみれて嬉しい♡
どんどん手際良くなっていく成長がまたいいですよね。半円に削られてる部分が可愛くてあのメイクルームいいなぁタッキーにつくってもらえるなんてなんかあの場所でお化粧するだけで今より美しくなれる気がする…美に愛された男、滝沢秀明…すっぴんでも汗だくでもあの美しさ…

カンナ削ってきしめんみたいってもう名古屋に染まってるやないかーい!とか、手のペンキを夜にちまちま落としてると今日もやったな〜!と思うってタッキーの達成感の感じ方かわいいなとか、木枠を使った新しい告知wwで「健くんと〜」ってV6のとかつけない素の普段の言い方しちゃうタッキーがちょっとポンコツ感が素でいいなーとか、ライトつけた時の鏡の中に映るタッキーがタッキーの美しさで滝沢秀明が輝いてみえたわ…とかあの短い時間でもいろんなタッキーをみれていい番組ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

今回、ヒロミさんの評価がなかったのが残念でしたがまた出て欲しい!主婦層の人気も今以上にほしいし♡笑