たちあがれ!きみがいるまで何度も

タキツバとタッキーと翼くんすきなつぶやきときろく

2月24日は翼くんのソロデビュー記念日

久しぶりなブログ更新になってしまい書き遅れましたが。。

2月24日今井翼くんソロデビュー記念日おめでとうございます♡

BACKBORN購買強化週間に微力ながら参加。

f:id:tuna0911tt:20180226232704p:image
タワレコ様で購入してきました。新宿店以外の店舗だったのに「ソロデビュー記念日おめでとうございます!ラス1でしたね!」と店員さんが声をかけてくださり嬉しさ倍増。なんて良い店員さんなんだ。タワレコ様ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。世の中にはものすごい数の音楽があって、タワレコ様で扱う音楽もすごい数があるのにその中の小さなひとつである翼くんのソロをきちんと扱ってくれるってとても有難いことだなぁと感じました。

ソロデビュー日ってもしかしたら翼くんにとってはひとつの通過点のようなそんなに大事な日じゃないかもしれないけれど、応援している人たちでおめでとうふぅ〜♡って勝手に盛り上がってたのしんでもいいですよね翼くん!

2010年、翼くんが当時超絶クールにキメキメに決めて発売したこの曲(個人的な主観です笑)。車のハンドルに左手をかけている横顔に今井翼かっこよすぎる…!と受け取りに行った際ににやにやを必死に堪えた気持ち悪いわたし。ソロデビュー曲が彼の得意とするダンスを魅せるような曲ではなく、ロックな感じの曲にしたことの意外さが印象として強く残っています。発売日がたしかHey!Say!JUMPの瞳のスクリーンと同じ日でオリコンが2位だったの、なんでジャニーズ同士なのに同じ日に発売するんだよ!と思った気が。笑  

CDって好きな時に何度も聴けて、そこから記憶を引っ張り出して当時を思い出したりできる。でもCDはその時を切り取れても更新はされないから、聴いているとやっぱり今の翼くんの歌を聴きたいし、ダンスをみたいと思う。

翼くんの表現したいことが観れる日を待ち焦がれています。翼くんの声がどこまでも響きますように。これからも応援しています、だいすきだー♡