たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

24時間テレビでの八王子リホーム!

暑い中、新しいユニフォームを着て頑張ってるタッキー!暑さに強いとタッキー本人が話していましたが、いくら強いとはいってもこの気温じゃ大変だっただろうに…お疲れ様でした(´;ω;`)


24時間以内にやらなくてもいいのでは?とつい思ってしまいますが(眠いと手元が狂って怪我したりするリスクが出てくるじゃないですか、それはヒロミさんやタッキー、そしてスタッフさんたちも一緒だと思うし)、でもこのリホーム企画を通して子ども食堂の活動を知ってもらえる機会のひとつとなる趣旨もわかるので…とにかく無事に完成してよかったです!

椅子の脚を人間の横顔のデザインでカットしたという説明後の不意打ちの滝沢画伯に爆笑www久々の画伯の登場に笑ってしまいましたが、あのデザインになるのはタッキーのお顔が彫りが深い、顔が人間国宝級だからあの凹凸ができるのであってわたしじゃ、のペーっと真っ平らだなと思ってしまいました。悲しいかなザ・平たい顔族。。

24時間テレビを全部録画しているので、パンを入れるガラスの棚や温度で色の変わるテーブルなど時間ごとにどんどんできてくる感じにわくわく。そしてブルーレイ様ずっと録画ありがとう(´;ω;`)笑
もっと詳しく作業みたかった、と思ったら完全版?が別日に放送されるんですねよかった♡
毎回思いますが、ヒロミさんって人間の器が大きい。滝沢がやってくれましたとか滝沢がいるからとか毎回タッキーのことたててくださるの有難い。棟梁ヒロミさんと抱きあって満面の笑みのタッキーをみてやっぱりこの師弟関係いいなぁと思いました。

素敵な子ども食堂が完成してうるうる。昭和レトロな落ち着いた雰囲気もありつつ、ちょっとおしゃれな感じになってて素敵。オーブンが移動できただけでも全然違うと思うし、業者にお願いすると金額が高くなるだろうからテレビの企画で直してもらえて子ども食堂がもっと使いやすい運営しやすいかたちになってよかった。
そして働いている男の汗ってなんでこんなにかっこいいんだろう♡タッキーならなおさらかっこいい♡

ヒロミさん、タッキー、スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした!