たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

今更なことを今更

毎年、タキツバデビュー日前後は嬉しい気持ちと悲しい気持ちが混ざった複雑な気持ちが何年経っても変わらずやってきて。もやもやふわふわ(?)しつつ、残しておかなければなかったことになってしまいそうなので何を今更な話題について今更書き残していこうと思い立った今更新してみたり。その時の感情に任せて発言しないよう、よく考えてから書けるブログがメリットだけど、何も考えずに気持ちの赴くまま即書けるTwitterとかがたまに羨ましい。

久々のタッキーに嬉しい気持ちが湧き上がったのはラウールくんのパリコレデビュー。ラウちゃんのパリコレデビューにすごいねー!よかったねー!(母目線)ってニュースみて思っていたところネットでは観客席にタッキーを見つけた方が!皆様の察知能力と動体視力とウォーリーを探せ能力的なものがすごい。能力高すぎな方々によってわたしは今、タッキーを見ることができているんだと感謝。引退前に逃げも隠れもしないと言っていたけれど、ほんとたまにしか見れないのは、タッキー隠れてるとしか思えないんですけどってタッキーにクレーム入れたいよ!笑

久々のタッキーは変わらない様子でほっとしたけれど。靴下嫌いで年中サンダルなタッキーがラウちゃんの会場でも靴履いてて、タッキー頑張ってる!って感じたよ(自担にゲロ甘)
でも事務所の人になったんだなって何を当たり前なこと言ってるのかと思われるけれど、あんな風に自社タレントを見守ってる姿を見ると…ね。『失敗は絶対にできない。道は成功しかない、そんな道を僕は今から歩みます』ってあれだけ自分に発破掛けていたひとだし、今のJr.の仕事量みれば並大抵の頑張りではないだろうなと。あんなに頑張っていて愛に溢れるひとなのに、なんやかんや嫌いだのタキニだのJr.になんか言われたりしていて腹立つけれど。結局はタッキーはいつの時も素晴らしく優秀なんだろうな。優秀が故に目につくし出る杭打たれまくっちゃうし嫉妬や妬みを一心に受けてしまうし、それはタッキーがJr.時代から変わらないのか…でもあの優秀さはジャニーさんの『頑張ることは当たり前』を地で行くタッキーが頑張っていて、そして無償の愛に溢れているひとだからだということを忘れないでほしい。応援してほしいよ。

もやもやと思ってしまうことが多い昨今で唯一、松潤のタッキーと今度馬に乗りに行こうって話してるって会話がいや貴族かよってつっこみたくなるような、なんか笑える内容でほんわかした気持ちになった。馬に乗るって会話出てくるジャニーズいないよね。笑