たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

たくさんの羨ましい

嵐担のともだちとアラフェス視聴!明るくて楽しいコンサートでお休みの悲壮感が漂わないいいコンサートだった。新しい国立競技場に立つ嵐をみたいと思う人が直接みれるのが一番だけれど、全員がみれるのはオンライン配信の良さだなぁと。みんなに楽しんでもらいたいって気持ちが伝わるし、やっぱりジャニーズのエンターテインメントが好き〜!ってなった。やっぱり嵐はすごいよね…!(説明力皆無) 嵐みたいなグループになりたいってJr.の子たちがよく言うけれど、ただそんな簡単に軽々しく言っちゃだめだと感じるくらい嵐はすごいし、お前ら本気で目指せよ!とゲキを飛ばしたくなるくらい(お前は誰だよ感)すごいグループなことを今更ながら再度実感させられる。黄金期からみてるとここまで大きいグループになったことが外野の私でさえ嬉しく感じるので、応援している方々の方がもっと嬉しいんだろうな。

ファンクラブ継続の報告を聞いた時、ただ純粋に羨ましかった。私もタキツバのファンクラブいつまでも更新し続けたかったと思ってる人なので…いまでもファンであることに変わりないのに、属することもできないってことにこんなにも悲しみを覚えるなんて知らなかったんだよね。ファンクラブって応援している人として宣言できる第一歩な行為な気がしてさ…今じゃもう宣言できないのかなぁなんて、別に宣言を誰かに認められたいわけじゃないけれど。なんとなく、勝手な何かしらの繋がりがあるという安心感にすがりたいだけかもだけど。

素敵なコンサートを視聴した結果、タッキーに会いたい気持ちが堰を切ったように溢れ出した。配信であれ嵐の今活動をみて楽しめることが本当に羨ましかった。私の中のいちばん素敵で無敵なアイドルはタッキー&翼なんだよ、そこは今でも揺るがなくて。タッキーにいつでも会いたいと思っているけれど会いたい欲が止まらないというか、もうね会いたすぎる。会いたいよタッキー。タッキーに会える未来、早く来て。(強欲)