たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ヨシヨシされたいし推し推ししたい

私も俺担だからってヨシヨシされたいし、自担を推し推ししたい!どうやったらいまタッキーにヨシヨシされて、タッキーを推し推しできるのかなぁ。ってタイトルがタッキーリゾートみのある名前にさすがジャニーズで笑ってしまった。好きなんだよねこのちょいださセンス。かっこいいだけじゃないのがたまらなく好き。でも脚韻を使っていて耳に残るつい覚えてしまう感じや、バランス感覚ってクセになるし中毒性高い。コンサートを魂って名前にするのも好き。コンサートを魂って書くのはこれ翼くんが発案者なんだよみんな…!って誰かに伝えたくなるわ。タッキーリゾートとかほんと懐かしい。会いたいなタッキー…ヨシヨシされてぇよ、そしてタッキーをヨシヨシしてぇよ。(やさぐれ感) 

ジャニーズJr.ならタッキーがヨシヨシしてくれるんだろうなぁ。『虎者』の会見でTravisJapanの松田元太くんが『さっきもゲネプロが終わって滝沢さんのところにみんなで集まってどうでしたか?って聞いたら「うん、よかったよ。でもTravisJapanならもうちょっといけるよ!」って熱く言っていただいたので頑張ります!』という記事を見たときにタッキーのうまい褒め方にさすが後輩を育ててきた人なんだなって感じた。まずきちんと褒めてから、さらに現状に満足しないくらい少しハードル上げてさらにできるよ!と自信を持たせて伸ばそうとするところが褒め方も上手いなぁって当たり前だけれど到底及ばないタッキーのすごさを感じ。タッキーって言葉数が多くない人だけれど、言葉の要所は固めてるんだよなぁ。私もそんな風に誰かを褒められる人でありたい。"誰だってそれなりに人生を頑張ってる時々はその「それなり」さえも誉めてほしい"ってポルノグラフィティも言っているけれど、そんなところも褒められる人でありたい。タッキーをヨシヨシしたい。あぁー!でもいいないいな私もタッキーに褒められてヨシヨシされてぇよ。褒められて生きていきたい。ジャニーズJr.たちみたいな伸び代はもう私にはないだろうけれど、タッキーにヨシヨシされてぇよ。タッキーに会いたいしヨシヨシされたいからやっぱりジャニーズJr.になりたいな…(不純な動機)