たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

いつもの朝が変わる

朝からめざましテレビ今井翼くん登場。なんて幸せな朝なんだ!翼くん朝からありがとう。そして愛之助さん、めざましテレビさんありがとうございます…!(愛之助さんのブログでは告知NGだったと書いてありましたが、こっそり?めざましテレビTwitterさん教えてくれたのかな。感謝しかない。)


朝なのに翼くんはおめめがきゅるるんとしていてかっこいい。まずシンプルにこのイケメンを朝から見れるって今日は良い日に違いないって思える日ですよね。ええ、そうとしか思えないですよね。(断言)  例えばどんなに占いが最下位だったとしても今日のわたしには翼くんがいる…!と思うと最も良い運勢の人になりますねって感じるくらいの威力。

翼くんがとても緊張していて、思わずテレビの前で、落ち着いて頑張れ~!って念じてしまったけれど、三宅さんが久しぶりのテレビで緊張されてるって振ってくれたおかげで、『そうなんですよ~緊張しますねテレビって(にこり)』と話す翼くんがほんといつものおちゃめな翼くんって感じの言葉を聞けて朝からほっこり。癒し。

公演の2週間前だけどまだ稽古が始まってないってすごいし、『しびれますね』って翼くん苦笑いしていたけれど(こちらは翼くんの笑みにしびれてる)、でもジャニーさんも直前で急遽変えたりするの好きだったし、翼くんは臨機応変に対応できそう。なのであまり根詰めず、楽しんでほしいな。システィーナ歌舞伎のチケットが取れなかったのがほんと残念なんだけれど、次の機会を待つ楽しみが増えたとプラスに考えられるくらいめざましテレビ効果だわ。

 

めざましじゃんけんで翼くんに勝った負けたで朝からわいわいきゃぴきゃぴできる世の中は、なんて優しくて明るいんだろう。めざましじゃんけんが可愛すぎてみててヘラヘラするくらい可愛かった。『大好きな人のハートを射止めましょう!』ってそんな声張って何言うのかと思ったら…いや可愛すぎでしょ。ふたりで手でハート作って手を振るって可愛すぎでしょ。久々に外もお天気良くて朝から幸せ満ち溢れた~~!(単純)

翼くんが穏やかににこにこしていて、翼くんが笑うだけで幸せな気持ちなれる人がたくさんいるってほんと代わりのいない唯一無二のひとだなぁ。改めて翼くんはすごい。インスタのハッシュタグに#皆さんの応援に感謝しています なんてつけてくれる真面目な心優しいひとを応援していけるって幸せなことだなぁと感じた一日。