たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

おめでとうって祝える時に伝えてあげてほしい

遅くなりましたが、SixTONESSnowManデビューおめでとうございます!

2グループ同時デビューという新しい試みと、とっても縁起がいい日と、"対になる"の意味であるVSや"ライバルがいるって最高だ"というキャッチフレーズからのすっごいお金かけてるだろうなと思われるくらいの怒涛のプロモーションで、華やかなデビューになって良かったね。ジャニーズに興味のない人までも知ってくれるくらいのプロモーションで力の入れ具合がすごい。そしてデビュー日の日付を跨いですぐ本人たちの言葉が姿が動画で観れるって素敵な時代だし、ISLAND TV最高ジェジェ(ジェジェを使いたかっただけ)。楽しくて素敵なデビューになって、めいっぱい愛されていてよかったね。

三者の立場(?)からみていて面白かったのが、やる事全てに対して否定批判する子や、直前に離れたけれど駆け込みで戻ってきたりする子や、彼らを許す宣言したりする子(なぜ君が許す側なんだ、許してくれじゃないのか?笑)なども、デビューしたら喜んでいて改めてデビューというもののすごさを感じてる。デビューって強い。最近ってさ、素直に喜んだり褒めたりしちゃいけないの?ってくらいやる事に対して否定的だったり批判的な人が多いけれど、彼らと一緒にデビューを喜んでお祝いできる人って応援してきた方々だと思うので、素直におめでとう嬉しいって喜んであげると本人たちも嬉しいんじゃないかな。だから喜んであげて~って思っちゃうんだよね、わたし誰目線?オカンかなって感じだけど。


Jr.黄金期を通ってきた人間が今回一番ぐっときたのが、伝説のJr.小原裕貴くんがふくだけコットンのCMとドコモのプロモーションに関わっているとの情報。本当だとしたらタッキーと小原くんというJr.黄金期を支えた二人が今度は新世代を裏から支えるって…再び二人が一緒に仕事してるとか、もし本当ならなんなのその世界中のエモさをかき集めてきたみたいなエピソードは!ドラマかな放送いつかなくらいなエピソードだし、二人が揃うところがみたいよ~!スーツでとか絶対かっこいいわ…眼福でしかないよ…裏方の顔面偏差値高すぎでしょ…!絶対タッキーはちょっとはにかんだ笑顔したでしょ!小原くんはあの人懐っこい笑顔したでしょ!(妄想の世界へ誘われる)  黄金期の時に『恋はあせらず』でタッキーと小原くんが向き合いながらちょっとふざけて近寄っていってセンターに立つところの振り(運命を信じたらとんでもないことになる~♪あたり。説明力皆無だわww)がものがすごく好きで。また二人揃ったのかなって思うとじーんとする…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

滝沢社長おめでとうございます。自身が初めて関わったデビューはどうでしたか?って聞いてみたいなぁ。やる時はとことんで、どかーんとドバッとやるプロモーションがタッキーらしい。新しいことやる時に毎回、足を引っ張る人たちがいるだろうけれどそんなの気にせず走り抜けて。ひたすらに応援しているよ。タッキーが手がける次の子はどんな風にきらきら輝きだすのかたのしみにしているね〜〜!

f:id:tuna0911tt:20200126230027j:image