たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

しつこいくらいに"おめでとう"と言いたい

本当は仕事しないといけないけれどドキドキして仕事してる場合じゃない。でも仕事やらないと今ギリギリどころかアウトな地点くらいなんだって言いながら、そうだブログをかいて落ち着こうってことで今猛烈に書き綴っている。(いや仕事しろよ) もうとにかく、

 

翼くん!システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」出演おめでとうごさいます~〜〜~!!

復帰おめでとう。おめでとうって何回でも言いたい。うざいくらいにおめでとうって言いたい。(迷惑)  待ってたよ待ってたよ〜♡『今井翼』がトレンド1位になっていて、どうしたどうしたと思ったら嬉しいお知らせで涙。そしてトレンド1位になれるポテンシャルの高さよ。さすがっ!翼くんのインスタのかわいさ爆発についてブログ書きたかったのにそれよりも前に舞台復帰の嬉しい内容が書き残せるとは幸せだ。ほんとドキドキして、わたしが舞台立つわけでもないのにどうしようどうしようとそわそわして、秒で徳島への行き方調べ始めたわ。わたしの心はもう徳島。(仕事しろ)


はぁすごく嬉しい、とても嬉しい。よかったなぁ楽しみだなぁ。でもね、やっぱり心配しちゃう。ストイックで真面目なところが翼くんの良いところであり悪いところでもあり。『過ぎたるは猶及ばざるが如し』だから何事も度が過ぎることは、足りないことと同じくらいよくないことだからさ…嬉しいのに手放しで喜べなくて愛が重い人間で申し訳ないけれど、本当に無理しないで身体は大切にしてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)翼くんもタッキーも誰もかわりはいない唯一無二の存在なんだからねーーー!

最近、タキツバを思い出しては、タッキーを思い出しては、翼くんを思い出しては、寂しい気持ちになっていたので嬉しい発表をありがとう翼くん。わたしはずっと翼くんとタッキーの、このおふたりを応援して待ち続ける!って再確認できたので仕事に戻ります。(はやく仕事しろ)