たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー&翼は永遠です!

fm135  滝翼ラジオ魂楽しかった!いつも聴いているのにみんなで聴くとまた違う楽しさになるのどうしてなんだろう。みんなでタキツバを好きな気持ちを共有することによって、より好きな気持ちがみんなの中で波及していくからなのかなぁ。同じ好きなものをみんなで好き好きと言い合えるのは嬉しいことだ。

また同じセトリで聴けるようにメモしておいたぜ!って間違ってる可能性大なのがわたしのクオリティ…笑

  1. REAL DX
  2. ラブスパイラル
  3. ねぇ
  4. 恋よ
  5. 僕のそばには星がある
  6. 仮面
  7. ボクらのエスケイプ
  8. ありがとう
  9. HIMEGOTO
  10. Hey Now!
  11. ひと夏の…
  12. 空のスクリーン -rainbow in my soul-
  13. epilogue
  14. 愛はタカラモノ

今日も同じセトリで聴きましたが、はぁ良い曲♡五臓六腑に染み渡るよう。やっぱりタッキー&翼って良いですよね♡(と当たり前のことを当たり前にいうスタイル) これからもタキツバが好きでタキツバは永遠ですね!

すっごく素敵な企画をありがとうございました~~!