たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

クリスマスコフレは直前で迷いがち

狙っていたのに先行も予約も忘れた、クリニークのチーク ポップ ホリデイ コレクション。

11/6の発売日は休みが取れず仕事終わりにダメもとで一応穴場なお店に寄ってみたのですが…あった!


が、しかしいざ実際コーラポップのお色を見てみると結構な濃さでうまく使えるかなと悩んでしまい。でもクール合うかな…と手の甲をチークだらけにしていたところww、店員さんがクールがラスト1個なので確保しつつ、タッチアップしましょう是非!と声をかけてくださり(そして時間的に空いていたみたいでよかった)、お言葉に甘えた結果…

クリニーク『チーク ポップ ホリデイ コレクション  "クール"』を購入しました!

f:id:tuna0911tt:20191107015006j:image

<内容>

#21 バレリーナ ポップ(限定色)

#15 パンジー ポップ

#14ヘザー ポップ(限定色)

まさかの違う方を買うという。当初考えていたウォームではなくクールを購入しました。わたしはイエベなのですが、いざタッチアップしてもらうと、このチークたちどれも透明感がでて、浮いたり、顔色悪くならずにイエベでも見捨てられることがない色味だったのが意外でした。手の甲じゃわからなかったや。あと限定色が2色も入っているところがまた心惹かれ。バレリーナポップはハイライトとしても使えそう。

ウォームのコーラポップもタッチアップしてもらうと可愛かったけれど、わたしの技術力じゃ使い方が難しく持て余しそうで、力不足を感じる結果でした。朝急いでいると絶対つけ過ぎてしまいそうで。。

本体のきらきらがかわいい。そして想像よりスリムですごく軽いので、持ち運びしたい方も案外いけるかもしれない。

無事買えて嬉しい。クリスマスコフレってネットで見て絶対これ!と決めていてもいざ実物見ると直前でどうしようかな~って迷いがちだなぁ。でもこれでようやくチーク難民からの脱出~~!新しいコスメを買うとテンション上がる。新しいメイクをすると戦闘能力が上がったような気になる。笑  これで劇的に美人になったりしないかな。(なるわけがない)