たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

想いよ届け

お昼休みになりぼんやりスマホを見ていると、トレンドに翼くんの名前が。驚いて検索してみると翼くんのインスタが開設されてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わたしが仕事している間に世界が嬉しい方向に動いていた~~!嬉しくて嬉しくてただひたすらに何度も確認しては眺めて。本当に本人なんだって思ったらもう胸いっぱいで食欲が消えてしまった(このあとのびた蕎麦とひたすら格闘)。なんだろ、なんだかじーんとしてしまったけれど会社なので誰ともこの喜びを共有できず、ただひたすらにのびた蕎麦を前にスマホを見ながら涙と笑みを耐えた複雑な表情をしていたと思う。安定の変人。スマホ見ながらごはん食べるのはお行儀悪いよってなるけれど、今日は許してくれ。でも本当に本当に翼くんが元気そうでそれがなにより嬉しい。

今日は天赦日という日本の暦の上で最も良い日で、この日を選ぶのも翼くんらしい。インスタなのにとても真面目な文章でいかにも翼くんらしくて、微笑ましくて何度も読み返してしまった。元気だ、と教えてくれるだけでこんなにも嬉しいなんて。白い帽子の翼くんがつるんとしててかわいいかわいいかわいいー♡

『想いよ届け!』って想いを届けてくれてありがとう。翼くんが無理せず、元気で充実した日々を引き続き過ごせますように。翼くんこれからも応援し続けます~~!!