たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

心穏やか成分

「悪く言ったりすることはダメだと思うんです!」って発言して優しい良い人そうにみせておいてからの、そのあとエグいくらいの悪口を直接言うやつなんなの?気がついてないの?ってか最初の良い人ぶってるのなんなの?そんなやつに出会うと、こいつ人が傷つくとかわからないのかな頭おかしいんじゃないの?このメンヘラクズ女が!と、ただひたすらに罵倒したくなる気持ち抱えたまま、帰りの電車の中でタキツバの『Daydreamer』と『ありがとう』を聴いたら心がとても穏やかな気持ちになりました。

タキツバって癒される。荒れたささくれ立つ心に染み渡る優しさ。心穏やかという成分がタキツバは含有されているのかなぁ癒し。あ〜〜!今日もタキツバ好きだ。タッキーと翼くんが微笑んでるような一日だったらいいなと思ったら、一気にうふふ♡って気持ちになれました。(電車の中でにやにやした変人)

今は本人達に会えなかったとしても、変わらずこうやってイヤホンから1日の終わりに会えるのはすてきなことですね。