たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

少プレMステCDTVで音楽番組ラッシュ!

KEN☆Tackeyの大活躍に乗り遅れている。。テレビや雑誌が追いつかない、ニートになりたい。でも小判がないと…と矛盾!あー誰か毎月お小遣いとして小判振り込んでくれないかな。(だめ人間)
7/20は少プレとMステで、7/21はCDTVでザ・音楽番組ラッシュ!

少プレ
氷を箸ですくうゲームのときにふっかの足踏んでるタッキーかわいいし、吉村さんに後ろからさわられてタッキー爆笑しててかわいいし、足ツボマットで痛がってもかわいくて、かわいいが溢れかえってる。タッキーの腹筋をさわって興奮する吉村さんwwwでもあの瞬間吉村さんになりたいと思った方が多数いたことでしょう。。笑
にこにこ楽しい逆転ラバーズがみてて楽しいー ♡そしてアイシテモを披露してくれるあたりがさすが少プレー!大人の魅力が溢れ出す感じで、健くんのほうが艶とか色気の出し方、伏し目がちがうまいけれど、自担贔屓でタッキーもいつもと違う大人な感じが素敵♡逆転ラバーズとアイシテモの高低差がありすぎて耳キーンなるわ!笑

Mステ
Mステの階段を降りてくるケンタッキーをみておぉと思いました。要望すると叶うものなのですね。
18歳の時のタッキーがちょこっと出ていましたね。いや〜かっこよかったわ昔から変わらないビジュすごい。他の共演者さんのときにお辞儀してるのいいこ感がすきー♡
ほんとケンタッキーとJr.とみんな楽しそうににこにこ。誰が一番カメラ目線できるか大会にてタッキーのカメラ目線やっぱりうますぎ案件!タッキーカメラ目線うまいですよね、こういうところは毎回タッキーアイドルだなぁと思いきゅん。
滝沢連合に書いてあったタッキーは6さい、健くん3さい、Jr.はうまれたてというテーマやjohnnys webのレポみて和やかな雰囲気を想像して微笑ましい気持ちに。これ読んでからもう一回録画みちゃいました。Jr.のことを考えてあげるふたりが素晴らしいな。

CDTV
逆転ラバーズのWe can touch it!あたりのダンスが好きなのでみれて嬉しいのと、こっちの衣装の方が好き!
最後のお祈りポーズのタッキーの角度が目を閉じている姿そのあとの微笑みが美しすぎて、美の神…美の暴力すぎる…あなたさまはなぜそんなに美しいのですか(涙)
CDTVのラストのKEN☆Tackeyはわちゃわちゃキラキラきゃっきゃしててドジっ子って熟年型新人アイドルとは思えなかった…逆に熟年だとわちゃわちゃもキラキラもきゃっきゃもドジっ子もクールも大人も網羅してるのか…沼!!!

タッキーがタキツバとは違う感じで、違う踊り方で、違う髪型で、違う衣装で新鮮だなぁと改めて思いました。タキツバとケンタッキーどちらが良い悪いとか優劣とかそういう意味ではなく、新しい一面をみれていることはすごく意味のあることだと思う!逆にあの年齢で新しい一面を提供してくれる滝沢秀明のポテンシャルの高さたるや!愛しているー!

滝沢歌舞伎を一緒に行った非ジャニ男からも、迷ったから3種類全部買った〜VR面白いけど酔う。とLINEで報告をもらい売上への貢献成功かしら♡
追いラバしたCDは学校の先生をやっている友達へプレゼント。学校行事で流してくれと頼んだところ意外と喜んでくれて。明るくてキャッチーでCMやってるとかドラマの曲とかのジャニーズ曲は使いやすいみたい。これでまた誰か好きになってくれるかな♡10万枚いきますように。1位になれますように。