たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

自分的ラストな『終わった人』

多分今回でラスト『終わった人』でした。
上映回数が減ってる割には、結構な人数の方が観ていて嬉しかったです。でも相変わらずバリバリなにか食べている人の音や爆笑おばさんとかいて自由人の集いの空間…笑

ジムでの登場シーン、なんという名前のマシーンかわかりませんがあのマシーンは翼くんのためにつくられて、翼くんが使うことによって誰よりも輝いている…!と思ってしまうくらい登場シーンの翼くんかっこいいなぁと毎回思います。ついつい観ていて、にやにやにまにましてしまうので他人からみると危ない人間感満載な私になっているかも。。ジムのおばさま方と共に笑いながら拍手したいー!あんなジムならわたしも行きたい、翼くんがいるなら嫌いなジムでの運動も頑張るのに!!笑

翼くんの目がキラキラしていてとても素敵。優しく癒される声でとても素敵。そしてチャーミングな役柄でこの素敵な役をを引き寄せられて翼くんよかったね!という気持ちと、こんな素敵な役をみせてくれたことが嬉しい!という気持ちでいっぱいです。翼くんも映画館で自分の初出演映画を観れたかな?観れてるといいな♡


翼くんも体調が良ければ気分転換に遊んだり、なにか楽しいことをして過ごしてほしい。休んでたって息抜きは必要!
いつまでも待っているので、そこは安心してほしい。(…`д´)人(´∀`‥)