たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

滝沢透明さんの実力

嫌なことがあっても雑誌をみて吹き飛ばそう!って自分に言い聞かせて今日も生きています!笑

ザテレビジョンZoom!! vol.33 新装刊!
KEN☆Tackey 運命に導かれたふたり
新装の第一号の表紙になるってなんだか嬉しいですね♡紙の質感がいい!そして表紙を飾るKEN☆Tackeyの透明感…とても美しい透明感…さすが滝沢透明さん。(このネタだいすき。笑)爽やかだし、ピンクの文字色がまた映える( ˘ω˘ )♡
あまりにも綺麗で本屋さんでもうっとりしました。どんなに買うと決めている雑誌でもとりあえず一回本屋さんで軽くみたい。家まで我慢できないし、本屋さんで開いて誌面を見るドキドキ感が地味に好き。

写真も綺麗ですが、インタビュー内容も健くん初演の3年前の滝沢歌舞伎を振り返りながら今回デビューするKEN☆Tackeyのことを話してくれていて読み応えあり。お互いがお互いを尊敬していて、そして健くんタッキーの間にはどんなに仲がよくても先輩後輩というきちんとした関係性が崩れずに存在している。このきちんとさがまた魅力なんだろうなと思います。後輩タッキーは健くんにしか出せないし、同期兼旦那wタッキーは翼くんにしか出せないしこの違いがあるので、どちらもわたしは応援できていると思います。国民の弟、滝沢秀明!は健くんの前だけですよ。笑


滝沢歌舞伎御園座公演のことも載っているし、健くんのお誕生日も祝っていて。またそのページのケンタッキーが素敵。鮮やかな青の背景がおしゃれ。健くんに合う花束がまたおしゃれでセンスの塊。健くんのお誕生日をお祝いするメッセージの内容が良いこと言ってる人と内容のない人の差が読んでてくすっときます。笑    わたし的にいちばん好きなメッセージははっしーのやつです、根はいい子なんだろうなって滲み出てる。しかし、39歳に見えない健くんすごい。。


ページ数多いのでお買い得!そしてどの写真も素敵なので買って損はないと思います。(回し者じゃないよ)