たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

大人の趣味・もうクセになっちゃうKEN☆Tackey

滝沢歌舞伎2018が終わり、カンパニーの皆様及びファンの方々もお疲れさまでした!滝沢連合第1143号ではありがとうと言ってくれてこちらこそ幸せをありがとうタッキー(´;ω;`)
レポも流れてこなくなり滝沢歌舞伎ロス…と感じる暇もなくKEN☆Tackey!ほんと馬車馬のように働いていらっしゃるのね、嬉しいけど体調には気をつけて健康第一(´;ω;`)と思いながらもいろんなところで目にできるのは嬉しいこの矛盾たるや。
もう雑誌ラッシュに若干乗り遅れていますがめもめも!

 

月刊TVnabi 8月号
KEN☆Tackey Debut!!
表紙になっていると本屋さんであっ!となってにやにやしたくなります。
ロックな感じの強め衣装。タッキー細いー!健くんがきめきめなお顔しているのにタッキーは若干恥ずかしがったお顔しちゃうのがかわいい。いかちぃ格好なのにかわいいってもう!
タッキーの「僕はその人が得することしかやりたくないし、どんな個性もマイナスに捉えて落とすようなことは決してやりたくない」という演出家として、先輩としての姿勢が素敵。常にみんなが輝けるように見せ場をつくって計算されていて。みんなが良い方向に伸びますように。゚(゚´ω`゚)゚。
KEN☆Tackeyは大人の遊び・大人の趣味と言い切るふたり。V6やタキツバというかえる場所があるから遊びや趣味も全力でできるんですよね。『大人の趣味・もうクセになっちゃうKEN☆Tackey』というキャッチフレーズうまい!

 

月刊ザテレビジョン 8月号
Can Touch Me!?大人のスキンシップ
手をもみもみマッサージ。気持ちよさそうにしているタッキーがかわいい。ここでも健くんに手のマッサージをして照れているタッキー。かわいすぎかっ。
健くんの『LOVE』の歌詞に込められた親孝行が苦手なタッキーに親孝行の歌を歌ってほしいと思って書き始めた、という話がとてもいい話。゚(゚´ω`゚)゚。「そういう健くんの気持ちがすてきですよね。」と話すタッキーは健くんにベタ惚れですね。笑   でもやよいさん下向いてたって、どこのお母さんもタイミング悪くそういうところありますよね。笑
「求めてくれるならやろうって思うようになったのかな。」と話していたタッキー。30歳すぎたあたりかな?ここ数年のタッキーは何か吹っ切れたのか楽しそうだなぁと感じていたのですが、こんな心境の変化もあったからかもですね( ˘ω˘ )

たくさん雑誌に掲載されていて嬉しいー♡