たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

指先から笑み

翼くんソロデビュー記念日おめでとうございます!☆彡ににんがし。

えっもう10周年になるの…!?と驚きですが、最近では新しいお仕事がさらっと決まっていて驚きの連続。

まず、ハワイ観光局のイベントのお仕事。Aloha~!な翼くんかわいかった。ハワイ好きだもんね、自分の好きなものがお仕事に決まって嬉しいだろうな。お休み中もよく目情でていたし。その頃私はつられてロコモコ食べて私は生きていたよ(聞いてない)。おめでとう翼くん!Aloha~♡ってにやにやしながら返したくなるよね、はたから見たらやばいやつになるけれど。

WSで捕獲(言い方)できた映像では、今井さんお肌がつやつやで、顔小さくて、おめめきゅるるんなだけでもかわいいのにプラスあのハットが(あの帽子ってなんていう名前?)がまたかわいさを増幅させている…!なんてかわいいこなのかしら。なんていうか、前髪をすべてしまってハットかぶるのってイケメンの特権だわ。おでこ出てても逆にかわいいし、かっこいいし、なんならもうイケメン度が倍増すると言っても過言ではない。真の顔面偏差値が測れるというか。翼くんもタッキーも帽子かぶっててもかっこいいし、取った後のぼさぼさの髪型でも好きー!ってなる。純粋に顔がいいんだよなぁおふたりとも。イケメンって見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる。なんて尊いのだろう。今更だけど何度でも思うのよ。


そして、映画『プラド美術館 驚異のコレクション』の日本語吹替版のナビゲーターのお仕事も決まってた~!今井さんの声って深みがあるので、声を活かしたお仕事嬉しい。お耳に幸せを運んできてくれるよう♡

プラド美術館の事は、2018年1月1日の読売新聞でもプラド美術館展について翼くんのインタビューが載っていたので、その繋がりなのかな?(日付自信なかったけれどブログに書いてたわ、過去の自分役に立ったけれど相変わらず内容のないブログ笑)

ハワイといい、ほんと好きなことがお仕事に繋がっていることがよかったねと思わずにいられない。現時点では千葉県に上映館がなくてがびーん(古)ですが、いや都内くらいなら行くけれど、できれば千葉県内でも上映してほしいなー。

 

きっと翼くん本人はソロデビュー日とか忘れてしまっているような日だと思うけれど(笑)、翼くんを応援している方々がおめでとうと祝ってるのっていいよなぁと毎度記念日や誕生日に感じる。本人不在でも盛り上がれるのがオタクの良いところ。歌だけではない新しいお仕事が決まって、新しい翼くんがどんどん更新されていくことってとても素敵。って素敵な余韻に浸っていたら、指毛剃りました(何の報告!?)とか、#指毛今井(爆笑)とかハッシュタグつけちゃう翼くんがほーんと今井さんっ!?(タッキー風)で。でもそういうところも好きなんだよね〜〜〜〜!