たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

翼くんお誕生日おめでとう!

HAPPY TSUBIRTHDAY♡今井翼くん38歳のお誕生日おめでとうごさいます!

若き頃のぽやーんとして口があいていた翼くんも、王子の翼くんもワイルドな翼くんも好青年な翼くんも、ポンコツ食レポな翼くんもおちゃめな翼くんも魅力的なダンスの翼くんも良い声の翼くんも…すべてを羅列できないけれどどの翼くんもだいすきです!体調良く楽しい誕生日を過ごせているといいな。この溢れる想いを伝えたいけれど伝えられないので自分にだけにわかるお祝いの気持ちを表現しようと、水色系の服装にしたり、星モチーフのピアスにしたりしていたら朝から楽しい気持ちに。誕生日の時にかぶる三角の帽子?とかかぶりたかったけれど陽気なやつと思われるか、頭おかしくなったと思われるか賭けなのでやりませんでしたが(絶対後者)    自分が応援しているひとの誕生日ってなぜだかこちらまでも嬉しい気持ちになるので朝から若干半笑いで出社しました。(やばいやつ)   平凡な日を特別な日にしてくれてありがとう。


重い女なのでつい負担になりそうで、復帰するまでなるべく翼くんのことはたくさん書かないようにしていてるけれど(我慢できずに書いてしまう事も多いけれど…)今日はお誕生日なので!いつも思うのが翼くんは感謝の言葉をきちんと伝えてくれていて。昔の雑誌や映像やら色々なものを観ていると本当によく伝えてくれているなぁと感じる。それってなかなかできることじゃないと思うし、態度や雰囲気で感じとることができたとしても時々はきちんと言葉で欲しい・聞きたいって思う人間なので感謝の言葉を伝えられる翼くんってとても素晴らしいひと。わたしがとにかくお礼をそこら中に言っているのは明らかに翼くんの影響だと日頃から感じます。(嫌なヤツには嫌味も込めてありがとうと言っているので翼くんの純粋なものとは違う時も多々あるけれど笑)   たまに職場で褒められたりするけれど、単純に翼くんが素晴らしい人なだけだよ尊い…!って思っています。こんな尊いひとにまた会える日を楽しみに待ってます。


穏やかな日々を、なんだか笑顔になれる日々を、いまの翼くんに合った幸せな日々を過ごせていますように。素敵な1年になりますように。だいすけだよ〜〜♡