たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

同じ時間を共有する

昨日はfm135の1時間タキツバだけの時間を聴いていました。もうほんとタキツバだらけの素敵な1時間だった~!!タキツバって良い声してるよねってしみじみ。今日出張で4:30起きだったけれど余裕で今も元気なのは、やっぱりタキツバを摂取して素敵な時間を過ごしたからだ。(きっぱり)

情弱でぎりぎりになってから知り、クラファンまでやられていたとはすごい行動力。こんな素敵な企画をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


CDを持っていて音源として手元にあってもみんなで聴く、というのがタキツバをみんなで楽しんでいる感じがしてなんて素敵な時間なのかしらと嬉々としました。うれしいな。

そして毎回思うのがネットで聴けるラジオって世の中進歩してるなと。電波悪いって言いながら角度とか聴く場所変えなくていいって技術的にすごくない!? って感じちゃう古き良き時代の女です。

素敵な企画をありがとうございます~~!今日は長時間労働ですがこれを励みに頑張ります(…`д´)人(´∀`・・)