たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ありがとうと感謝を伝えられる時間をありがとう

今日はジャニーさんのお別れの会でしたね。

仕事終わりに向かいましたがもう列を締め切られた時間で中には入れず。予想はしていたけれど、どうしても東京ドームをみてジャニーさんに感謝を伝えたい(入れなくても外から念じたい)と思っていたので、行けてよかった。ネットでジャニーさんへメッセージ送ることができて、お別れの会をプロデュースしたタッキーにありがとうと伝えたい。ジャニーさんへの感謝を伝える機会を時間をくれてありがとう。タッキー自ら動いていたと報道されていましたが、舞台やら他のお仕事やら色々忙しかっただろうけどこんな会を開催してくれて天国のジャニーさん喜んでるだろうなと思います。タッキーお疲れさまです。


ふと考えると、東京ドームはカウコンぶりだ…とうるうるしていたところに、タキツバ友だちが連絡くれて合流できて安心したところに翼くんが参列したという報道にふたりでもう涙。翼くんが参列できてよかった。本当によかったね。相変わらず黒目がちなおめめがきゅるるん(語彙力皆無)としていて元気そうでよかった。ほんの少し映っただけでも、あぁこのひとに会いたいとまた強く自覚できた。タッキーも翼くんに会えたかな?ジャニーさんのいる場所にタキツバが揃うことができてよかったってなぜかわたしがほっとした。


ジャニーさん、タッキーを翼くんをタッキー&翼をみつけてくれてありがとうございます。ジャニーさんがいなかったらタキツバを応援して楽しくて素敵で幸せ(今は辛い悲しいもあるけれど好きだからこそだよね)だと喜ぶジャニオタ人生はありませんでした。これからもタキツバのおふたりを見守ってあげてください。心よりご冥福をお祈りいたします。