たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

美しい結晶たち

『Namidaの結晶』フルMVがついに公開されましたー!虎者再生回数が100万回を達成してトラジャ担のこたちの頑張りの結晶だね、おめでとうございます!そしてありがとう!わたしもタッキーのプロデュースのMVフルがみたいあまりに毎日虎者のYouTube再生していて、聴きすぎて「ミスしてもう涙です~」と言ってきた後輩ちゃんの言葉に合わせて、なぁみだっなぁみだっ♪と職場で歌いながら踊りそうになるくらい。(迷惑)

MVはタッキーの演出がとても綺麗。和の演出はさすがタッキーですねうっとり。顔以外にも綺麗ってさすがタッキー、タッキーすてき。うん、好き。褒めたいポイントだらけ。すっごく良い!(語彙力よ)   トラジャの若さやかっこよさ・ダンスのキレに(伸ばす脚が美しい)力強さも感じ、照明というかひかりの使い方とか、羽の降らしものとか美しさと儚げな幻想的な演出が足されて、相乗効果が素晴らしい。トラジャは和テイストもいけるってことのアピールにもなったね。あぁほんと素敵さを説明できる語彙力や文章能力がほしい。説明できないのでとりあえずみなさんみてください~~!(丸投げ)

Travis Japan「Namidaの結晶」MV (「虎者 ―NINJAPAN―」テーマソング) - YouTube

『タッキーらしい演出』って色々な方がつぶやいているけれど、それだけ滝沢歌舞伎やJAPONICA STYLEのMVもみんなが観ていてタッキーの演出が浸透してることがすごいなと正直驚いた。文句言ってるひとも結局タッキーの演出ってわかってるしそれって裏を返せばすごいことだ。

ジャニーズ事務所の公式YouTubeチャンネルで第一弾をトラジャの『Namidaの結晶』にすることでトラジャをみてもらう機会が増えるだろうし、同時に舞台の世界観を広めようともしているのかなと思う。舞台がどんなものになるのか楽しみすぎる。もう策士家だなぁカッコいいタッキー!すき~~!

 

『平等ということではなく、輝く子はとことん輝かせる』と引退前に言いながらも、結構みんなに順番にお仕事与えてる印象。やりたいと言った事のお仕事を取ってきたりしているし。ほんと頑張るタッキーをひたすらに褒めたいし応援したい。散々憶測でタッキーに対して悪口言ってたのに自担が言葉にした瞬間に迷わず信じるって言うなら、それはそれでいいけれど、悪口言ってごめんなさいって一言謝るツイートくらい入れようよ。間違ってた時はごめんなさいしようよ。って思うけれど伝わらないと思うので、わたしはわたしなりに応援しよう。タッキーが想い描くすべてがうまくいきますように!だいすきー!