たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

何度も繰り返しながら

音楽の日からただひたすらに涙が止まらなくてうじうじモード全開で心荒みまくっていましたが、唯一ブログを知っている友達が「YOU飲みにきちゃいなよ!」とお誘いしてくれて近所の小料理屋へ。急遽なのにいつものジャニオタ友達と集まれて感謝しかない。こんな時は酒だ酒だ!(いつも飲んでるけれど)

 

タッキーの話を聞いてもらいながらも、お酒も入って泣くわたしに、あのお手紙は最初に『番組をご覧の皆様出演者の皆様』って書いてあったからあの内容でしょ!と教えてくれて調べたら確かにそうで。その観察力に驚きと感動すら覚えて褒めたら、オタク事以外には発揮されない能力だからさと遠い目をしていて笑ってしまった。あの手紙がタッキーの直筆だったら、相変わらずの字にほっこりして笑っちゃうだろうねってって話をしたり、3人でタキツバ魂行った時の話やジャニーさんの話をしてうるうるしたり、泣いたり笑ったりしたら少し元気が出ました。単純な人間でよかった自分。

小料理屋の大将(ってみんなから呼ばれているご主人)が、タッキー顔もいいのに男としてもかっこよくてまたテレビ出た方がいいよねって話しかけてくれて。タッキーのこと褒めてくれるだけで嬉しいのにサービスでウィンナーに青のりかけたの出してくれて粋なはからいにまた涙。TOKIOカケルみて覚えてたそうで…こんな歳になってジャニオタの話で泣いて恥ずかしいって話したら、みんな酒飲んだら恥ずかしいことで泣いて笑ってるよとフォローしてくれる優しい大将。これからもちょくちょく伺います!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

前にタッキーが、『自分が出ないシーンだから俺はいないんじゃなくて、俺が作ったシーンだから、全部のシーンに俺はいるんです。ファンの皆さんは、こういう俺の考えと同じように思ってくださっていて、本当にそこに甘えさせていただいてます。』って何かの雑誌だったかな?で話していて。(良い言葉だから残しておいたけれど出典を書くの忘れてしまった…)引退してからの演出もタッキーはそんな風に思ってくれているかな。滝連があれば、タッキーは甘えさせていただいてますってニヤリ(😏)の絵文字つけて書いてくれたのかな。タッキーは言わなくても伝わると思っている言葉少なげな方だけれど、たまにはたくさん言って伝えてくれてもいいんだよ!?というか伝えてくださいませ。笑

二日酔いでいつも以上にまとまりませんがww嬉しかったり悲しかったり(できれば悲しくなったりしたくないけれど)何度も繰り返しながら、少しのことで落ち込んだり喜んだりふがふが騒ぎながらも裏方も表舞台も応援する。あちらも頑固だけどこちらも頑固ちゃんだからね、それだけ魅力的で素敵で無敵な方ですから仕方ない(?)。見た目は顔面国宝級、中身は昭和の頑固男←、その名も滝沢秀明だからね。(コナンくん風に言ってみました)