たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ひさびさのハンドメイド

友達に頼まれて久々にハンドメイド~♡

と言っても、時間がなくて簡単なものだけど。久々にやるとこのちまちました作業が楽しかった。そして薄目でみれば縫い目が揃っていないことも気にならない(はず)。わたしの拙い技術では素敵さが伝わらないけれど、一応タッキーディナーショーのモチーフのつもり!

f:id:tuna0911tt:20190624215742j:image
このモチーフがとても好き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

あ!タッキーだ!とすぐわかる美しさとデザインが素敵。横顔のモチーフでわかるってすごい。タッキーって本当かっこよくて美しいね、うっとり♡♡自分用にも作ろうかな〜!

この後、巾着にして渡したけれど、完成後の写真撮り忘れてしまった…って巾着って言い方を友達に昭和だな!って笑われたけれど、最近のおしゃれな女子たちはこの袋のことをなんていうの?笑

つぎはタキツバの刺繍もしたい!(…`д´)(´∀`・・)