たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

令和でもいけめん

目撃情報がいつだってイケメンとかかっこいいとか美しいとかの形容詞つきで、さすが我が自担たち!!と自慢げに思う今日この頃。


このGW、仕事行ったり、旅行行ったり、遊んだり、久々の友達と飲んだくれたりと細やかながらも楽しく過ごして。

なかなか会えない距離のタキツバ担の友達とも飲みに行けて楽しかった~~!長いお休みってこういう時に最大限に効力を発揮してくれる。どんなに悪口言われても、手のひらくるっくる返されても、悪いことや自分の気に入らないことは全て社長のせいにされても、『このクズが!お前なんてピーでピー(自粛)になってしまえ♡(ハートつければ内容が中和されると思ってる)』と思わず、『世の中が平和になりますように(祈り)』って思えるくらい穏やかに達観して、応援し続けたいし何もできないけれど守ってあげたいし、最大の味方でいたい~~~!って話を聞けてなんだか安心した。ついSNSとかだと悪口が目についてモヤモヤするけれど、こうやって他にも同じ気持ちの人はいるんだよねって思うと安心する。悪口に悪口で言い返しても終わらないし、平和が一番だね。あぁタキツバに会いたいなって少ししんみりしたあとは、目を細めればモザイクが薄くなって社長が見えるって男子中学生並みの裏技披露wwや、アヒージョの鉄鍋になりたい(謎)とか安定のバカな話をして脇腹つるほど笑って。笑いすぎて吐くかと思った。。

ずっとやらないとなと思っていた年末の番組のダビング作業もようやく終了。みるの辛くてCMカットできてなくてずっとそのままだったものも、カットしてダビングできた。これでレコーダーが壊れても安心。うるうるしながらも見返すとほんとすき…♡ってちょろいくらいすぐ思う。

現実逃避しながら明日から仕事がんばります。。