たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

お出汁とイケメンが心にしみる

10連休いぇーい!と思っていたのに急遽仕事で大阪出張に。

せっかく大阪に行くなら、道頓堀今井のきつねうどんと親子丼食べてみたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と上司に愚痴ったところ、新大阪の構内なら時間的に食べれるよ!と一緒に付き合ってくれました。


念願の道頓堀今井のきつねうどんと親子丼♡

f:id:tuna0911tt:20190430000356j:image

初めて食べましたが、お出汁が美味しすぎる~~!多いかなとか心配していましたがうどんもぺろりと完食。セットじゃなくて単品でもいけたかもと感じるくらい美味しすぎてさらっと食べてしまいました。俺の胃袋は宇宙だ。(単なるデブ)

親子丼はこんなに美味しい親子丼食べたことなかった…というか今まで食べてきた親子丼とは一体なんだったのか?と感じるほどに美味しかった!

 

翼くんのおすすめする食べ物って毎回美味しい。そして食べながら翼くんの食べ物を語る時の優しい表情を思い出してにやにやしました。上司は美味しくてへらへらしてるなんて幸せなヤツだな~って笑って言ってたけれど、翼くんのこと考えてへらへらしてたとは口が裂けても言えない。笑

いつか本店にも行きたいな・:*+.\( °ω° )/.:+

テンションの下がる日だったけれど、美味しいものと翼くんのおかげでまぁいい日だったなって思える日になりました。イケメンと美味しいものは幸せを運んでくれるよ心に沁みました。翼くんありがとう♡ダイスケだよ〜〜〜♡