たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

愛がなんだっていうんだ愛がなんなんだよ、愛

RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~ #1 超えろ』みました。

 

滝沢歌舞伎ZEROの内容だから、背中くらいタッキーでるかな?特定班の方々がこれタッキーですよとか教えてくれるのかな、ウォーリーを探せ的な感じかなくらいの気持ちでみていたら、がっつりタッキー!!

ダッギーあいだがっだよおぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お姿が拝見できて嬉しい。くうぅ素敵だなぁ。相変わらず上から下まで真っ黒クロスケヒデアキににやにや。マスクしててもおめめでイケメンってばれる美しさ。おめめきらきらしていて、そして睫毛ふさふさ長くて。まつげの翳り大好き芸人のわたしは、孤高のメスロスから浮上。あんな誰よりも美しい演出家も社長もどこにもいないよ。何処にだってあなた程の人なんて居ないよって椎名林檎様からタッキーに歌ってもらいたいくらいに伝えたい。

 

そして、ただひたすらにタッキーは愛に溢れていて愛にまみれていて。
ビジュアル撮影のシーンで佐久間くんが宙返りして周囲が驚いた時のタッキーのドヤ顔が、やってくれるって信頼してるんだろうなって思ったし、浜松屋を関ジュにやらせるの不安だって言われてことに対して「じゃあやらせよう、大丈夫です頑張りましょう」「いつかはやんなきゃいけないから」って笑顔で決めて推してるところも愛だ。
滝沢秀明というネームバリューをここぞとばかりに惜しみなく使って、なんでも利用しよう・利用してでもJr.を目立たせようとしているのも愛だし。
宮舘くんに衣装の経験を積ませる場面で、衣装さんから結構きついこと言われていても(衣装さんはプロだからそりゃあ言うと思う)任せて引き継ぐのも愛。そしてきっとタッキーはもっと若い頃に衣装さんが言ってたようなことを言われて、でも頑張ってやってきたから信頼を得て、今のタッキーがあるんだろうな。

 

こんなに思ってて、Jr.のためにやっているタッキーってすごいな、彼らのためにってエネルギーがとてつもない。うまく説明できないけれど、タッキーのJr.への無償の愛はとても慈悲的で、ある意味狂気的で。でもとても純粋で。
正直、あんなに目をかけたり、信じてやらせてくれる上司がいるっていいな羨ましい。そんな上司なかなか出会えないと思う。あぁ〜もう、憧れちゃうなぁ〜!(久々の谷村くん)

 

足りないってことを言葉で教えてやれって意見もあったけれど、これから先デビューして終わりじゃなくて、デビュー後もみんな踠きながら現状に満足しないハングリー精神を保って、かつ、メンタル強くいなきゃとか思うとそりゃぁ自分で気づけないと今後が大変だよね。デビューしてから失敗なんてできないし。
タッキーにはデビュー権限はないからさ…権限ないからできる限りの色々やってるのに批判されるって報われなさすぎる。どんだけ無償の愛なんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

正直、タッキーは愛に溢れすぎて優しすぎて心配。見切りとかつけられないんじゃないかな?そういうところはシビアにやれるのかな。切れないことで自分の首を絞めかねない気がして。自己犠牲が強すぎて心配。
タッキーのJr.への、ジャニーズへの、ジャニーさんへの愛が大きすぎて重すぎて、愛がなんだよ!愛がなんなんだよおいっ!こちらはタッキーがただひたすらに大切なんだよおぉ!自分をもっと大事にしてくれええぇ!となんだか逆ギレしたくなる気もするけれど(情緒不安定)、愛がないと誰かを動かすことなんてできないんだよね。愛に溢れていて愛だらけのタッキーが誇らしくて愛おしくてでも激おこプンプン丸(古い)な気もして矛盾してる。愛、愛、言いすぎた。