たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

緩やかに季節は変わっているのに

もう3月ですね。この前もう1ヶ月経ったって書いた気がするのに、もう2ヶ月経ったのか。歳とると月日が経つのが早い、勝手に早送りでお送りされてるのではと疑いたくなるほどに。タッキー、翼くんお元気ですか?いつも大好きです。(唐突)
穏やかに暖かくなってきて、日も延びはじめ、緩やかに季節は変わっていくようですが、わたしだけおいてけぼりな気分。今年春来るのかな?と本気で思っている。滝様が飛ばない春なんて春じゃない。(白目)

 

タキツバやタッキーや翼くんを応援していた方々が少しずつSNSをやめていなくなってしまうのが寂しい。SNSをやめるだけで応援するという気持ちは変わらない方が多数だと思うけれど。。現段階で新しいことが更新されることがなく、どこに気持ちを置いたらいいのかさえわからない現状なので、やめる気持ちもわかるからなんともいえない。月に一回でも、少し時間に余裕あるって日だけでもいいから、タキツバやおふたりへの愛を叫んでくれるだけでも、一言好き!だけでもいいから続けてくれたらなぁって寂しさのあまりついつい思ってしまう。


緩やかに季節は変わっていくのとともに、取り巻く世界も変わっていくのかな。