たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

終わりがあるからはじまりがあって

2月の目標『雑誌の整理をすべて終わらせる!』


固い決意だったわりに、すぐうるうるしたり寂しくなったりして、今日は元気ないからやめようとか雨降ってるからやめよう(?)とか、なかなか進まなかったけれどなんとか終了。Thanks Two youコンプリート盤が届く頃までには整理しておきたくて。雑誌を大切にするという目的以外にも、仕事中にふと、グッドルッキングガイなタキツバを迎え入れるには綺麗なお部屋じゃないとな…と思いついたので。(現実逃避)
整理できて、なんだか一安心という謎の気持ちを感じつつも、寂しい気持ちでいっぱいだよー。これからもたくさん雑誌にでてほしいよー。

 

整理し終わった雑誌を再度見返してたところに素敵なプレゼントが届きました。

f:id:tuna0911tt:20190228230540p:image

ありがとうございます嬉しい〜♡ソロでもユニでも掲載された雑誌には載せてくれてありがとうの感謝の気持ちをはがきにしたためていたので、プレゼントが当たると読んでもらえたのかなぁと思えてうれしい。(文章能力はご存知の通り皆無なのでタキツバが載っているので買ったことが伝わればいいと思っている)

同封されていた手紙によつばのクローバーの絵が書いてあって、なんだか幸せな気持ちが増幅した気分♡


はがきの最後には『また復活した際には載せてください、よろしくお願いいたしますー!』と未来への展望と希望と期待と妄想と願いをのせた言葉をしたためました。必ずまた会える未来がくると信じているから。