たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

最大の味方はいつだってわくわくするぜ

最近、何を信じたらいいのかわからない。なんでもタッキーができるはずないし、そんなことまで権限ないでしょって普通に考えたら思うようなよくわからない話題まで、結構みんな信じてて、真に受けてて、まじか…ってなったり。自分の思い通りにいかなかったことや、意に反することがおきたときに全部タッキーのせいにされて悪口言われたり。全部タッキーのせいにするならテレビ出るとか、雑誌とか、新しい仕事が増えたこととか良いことも全部タッキーのせいにしてくださいませ〜と思う。話題になるということだけでもプラスだとタッキーは思っているのかな。または、それだけタッキーの名前に影響力があるってことかってこちらはポジティブに考えてた方がいいのかな。さすが我らがタッキー!素晴らしい!素敵!かっこいい!よっ滝沢社長!愛している〜♡みたいな?٩( 'ω' )و笑

デビューさせられないからこそ、色々な道を模索して新しいことはじめてると思うからなんでもすぐに批判しないで、少し見守ってほしい。タッキーはいつだってびっくりするくらい常に誰かのために頑張っているひと。もっと自分のためにこの頑張りを使ってくれたらいいのにって思っていたくらいにタッキーは誰かのために動いてる。いまこの上が詰まってる状態をどうにか打破しようとしてくれてると思う。
だから、新しいできごとに不安よりもわくわくして楽しんでほしい。仕事ないより、新しい仕事とかいろいろな仕事がたくさんあるほうが露出も増えて、絶対プラスにはたらいていくはずだし。


みえないひとを応援するって想像以上に難しくて大変だ。わたしはいろいろな意見にすぐ不安になったり、怖くなったり、おろおろしてしまう。
でもタッキーって何かに挑む時に、怖いとかどうしようというマイナスな言葉より、楽しみとかわくわくするとかプラスな言葉を使っていて素敵だなと思ったことを思い出した。LINE LIVEで2019年の抱負を話す時も『新しいことにチャレンジするとき怖いと感じることもあると思うけど怖さも含めて楽しんで。新しい自分に会えるかもしれない。自分自身大きくなれたら。』みたいなこと話していたし、いつだってプラスな言葉で発言してる。

好きとか以外の不安要素もひっくるめてタッキー風に言うと『最大の味方でいることはいつだってわたしにとってわくわくすること!』ってことだなって思うようにしてみる。タッキーのまねっこしてプラスに発言。なにをどうしたらタッキーのことを応援できるのか、この応援が届くのか役に立つのかが全くわからない状況でも、すこしでも明るくわくわくしてたい。つい、オラわくわくすっぞって悟空がでてきちゃったけれど。笑