たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

どこにいてもただ願ってるし祈ってるし最大の味方

あーやっぱりかぁって。こんな風に叩かれる日がくることは想像していたけれど実際なるとね。。
こんなにわーって言われて。応援している方にとっては突然のことで気持ちの整理がつかないとか色々あるだろうし、デビューを目指してるのか目指してないのかとか応援している方の中でも目標的なものやスタンスは違うだろうし、もやもやもするだろうし、きっと叩かれるのもタッキーの中では想定内だろうけど…あれだけ色々な機会を授けてきたことが全てなかったかのように、いま手のひら返されて悪口言われるのはタッキーがよかったとしても辛いし悲しいな。タッキーはいつも自分が一番の悪者でいいやって思ってる節があるし、言葉少なげで説明が不足するところがあるから変に悪くとられてしまうところが心配、もっとたくさんお話ししてくれてもいいのにね。

メンタル弱いわたしはすぐ、タッキーのこと傷つけたりしないでもうなんでもいいから返して帰ってきて帰っておいで(´;ω;`)って思っちゃうし、やーめっぴ☆って帰ってきたらおかえり♡ってすぐみんな受け入れるよ!って思っちゃうけれど、タッキーはこの状況でも淡々と冷静に今自分のやるべきことをやっているんだろうな。。

守ってあげたいけれどそんな権力も能力も何もないしできない。いまは会えないし声も聞けない、元気なのかもわからない、横浜アリーナでも新橋演舞場でも会えないし姿をみることさえできないけれどわたしは今でもタッキーが大好き。翼くんが大好き。タキツバが大好き、という気持ちは変わらない。
こんなくそブログじゃ伝わるわけないけれどいつでもタッキーの味方でいる。翼くんの味方でいる。誰になんと言われても最大の味方でいる、いつもおふたりの最大の味方でいるよー!

 

失敗は絶対出来ない。成功するしかない、そういう道を僕は行くんです。とただならぬ決意と決断をした自担が代表取締役社長になりました。代表取締役社長 滝沢秀明って字面が強め。そしてどこの代表取締役社長よりも顔面偏差値高めな国宝級。いつの間にかわたし社長担になったのか。ロゴマークが青に星マークってどんだけ翼担かよ!ってむりむりに明るいことを考えて。悲しい時だからこそスマイル♪と歌って。

タッキーが考えていて実現させようとしていることすべてが良い方向に向かいますようにって最大限願ってるし祈ってる。はやくかたちになりますように。『難しいことがあっても努力を続けたい』、『頑張ることは当たり前』、とよく話していたひとだから良い方向に向かっていくに決まってるよ!だから滝沢社長になっても応援してる。このご時世にお手紙しか伝える手段がなくても応援してる。姿がみえなくても応援してる。

いつだってずっとタッキーの最大の味方でいるよー!!!!