たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

また逢えるその日までタキツバの旅

カウコン行ってきました。
電車の中で最後の滝沢連合更新を読んで泣きそうになりました。閉店ガラガラ〜ってそのシャッターをバンバン叩いてダッギーって今すぐ泣き崩れられるような人間だったらもっと気持ちが楽なのに。(単なる迷惑)
カウコン前に先日も行きましたがまたThanks Two you展に寄ってライトアップをみてきました。寒い中、とても混んでいてタキツバへの愛を感じみんなタキツバのことが大好きなんだよねとうるうる…ピンブルにライトアップされていてとてもきれい。

f:id:tuna0911tt:20190101235735j:image

偶然撮った東京ドームもピンブル(にみえるだけ)

f:id:tuna0911tt:20190101235816p:image

カウコンの看板も。


f:id:tuna0911tt:20190101235904j:image

f:id:tuna0911tt:20190101235907j:image

孤高のメスの看板も撮ってきました。相変わらずイケメン。イケメンすぎて後光がさしてるさすがタッキーだ…と連呼しながらパシャパシャ撮って。

f:id:tuna0911tt:20190101235849j:image

 


東京ドームでみたタキツバについてはなんと言葉にしたらいいか…タキツバが登場した時、周りもみーんなアイドルなのに誰よりもきらきら輝くおふたりが本当に最高に素敵で。このおふたりは選ばれしひとなんだなこの組合せは無敵だなって今更ながらにまた実感。自担贔屓だとしてもうちの自担は最高だ!どや!とみんなに自慢して言いふらしたいくらい素敵で…そしてもっともっとみていたかった。

タキツバのおふたりよりバックにいるみんなの方が泣いていて、涙で悲しみが広がっていたのに逆にタッキーや翼くんは精一杯明るくしてくれていたのかな。感動しいな翼くんがうるうるしながらも泣かないで堪えているのが愛しくて、いつも通りこんな時でも泣かないタッキーが愛しくて、でも何だか悔しくてタキツバこのやろーって何故か怒りたくなって。笑   CMの時間に何かタキツバのおふたりで向かい合ってうんうん頷いて確認?話?してるタキツバがタキツバだなと感じれてやっぱり好きだってさらに思ったけれど、今更ながらになんでこんなことになったのかなって突然俯瞰的にぼんやり思ったり気持ちが忙しくて。

最後にジャニーズのみなさんからタキツバへメッセージをくれましたがみんな前向きに応援してくれるだけじゃなく、戻ってくる場所があるよとか、いつかまた待ってるよみたいなこと言ってもいいじゃん、たくさんいるんだからひとりでもいたっていいじゃんって少し拗ねました。

タキツバ最後の挨拶は(ニュアンスです)
翼くん
『今日はみなさんありがとうございました。僕にとって、タッキー&翼にとって、みなさんと過ごしたこの今日のこの時は永遠です。これからもしっかりやっていきます。本当にありがとうございました!』
タッキー
タッキー&翼として最後に花道作ってくれたスタッフのみなさん、会場の皆さん、全国のジャニーズファンの皆さんありがとうございます。これからは今までと立場がかわりますけど、僕はジャニーズ大好きなので皆さんと一緒にジャニーズファミリーを盛り上げていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。今日はありがとうございました。』
と翼くんらしい恩義を感じる内容だしタッキーらしいとても前を向いた挨拶でした。

帰って録画したものをみたらテレビでもおふたりの素敵さは変わらずで、CM中の合間のハイタッチするタキツバは、現地では切れてしまっていたので残念と思っていたら帰ってから録画を確認するときちんと映っていて嬉しかった♡
本当にきらきらしていて素敵で無敵でタキツバを応援してよかったと、自分が好きになったアイドルがこんなに素晴らしい人でいてくれてよかったと感じる一日となりました。幸せな気持ちをくれてありがとうっていつも思っているけれど、今までありがとうみたいな終わりな言い方はしたくない。

正直若干実感がないんです。実感っていつやってくるのだろうか?ふわふわと無の境地に現在はいて、でも思い出したかのように時々涙が出てきて。元々わたしは武士の妻タイプではないし、今日をもって切り替えていこうみたいな竹を割ったような性格でもなくてみんなが前を向いている中、ものすごく置いていかれていて。タッキーが第二章は笑顔ではじめてと書いてあったので笑ってるけれど何も考えられないし笑いながら泣いてるみたいな感じで。

年明けたらもうJ-webもJ-netもなくなっていてこうやって実感していくのかなとも思ったけれど。代わりに?メールで青春の小箱というか宝箱が届いていて。最後に蓋は閉じられてしまったけれど、また開くことがありますようにって祈ることからはじめられればいいのかな…涙をいっぱい浮かべたままでもタキツバが復活する未来ばかりをみてガャーガャー言えていればいいのかな。また逢えるその日まで タキツバの旅〜♪と歌いながらブログ書けてればいいのかな。。