たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

関係性は変わらずに続いてほしい

八王子リホーム!
タッキー卒業スペシャルって卒業ってさびしい。
でも愛溢れるリホームで本当によかった。素敵な幼児園にリホームできて素晴らしい。
私の友達の幼稚園の先生が『幼稚園くらいの記憶なんて大人になったら断片的になってしまう。ただその断片的に覚えている記憶が楽しいことだったり嬉しいことだったり人生のプラスになることだったらいいなと思って子どもと接してる。』と話していて。きっとこんなに面白い園なら明るい記憶となって残るはず。
八王子リホームってタッキーがにこにこ笑ってたり真剣な眼差しをみれたり、ヒロミさんとの掛け合いなどタッキーのファンも嬉しいし、リホームされた場所も嬉しいだろうしなんて幸せな企画なんだろう。3年でタッキーも上達したよねすごいねタッキー(´;ω;`)

タッキーがヒロミさんに宛てた手紙をきいて号泣。永遠の平社員って(´;ω;`)ヒロミさんの方がタッキーより寂しそうな未練がありそうに感じて…棟梁と弟子のおふたりのコンビがこれからももっとみたかった。

「早くプロデュースしたアイドルが世に出て滝沢の結果が出ればいいなと思ってます。ぜひぜひ早めにアイドルをつくってください。」ってヒロミさんがタッキーに伝えたのは、早く結果出して表舞台に戻っておいでよって言ってくれてる意味なのかなって思いました。
ほんと早くアイドルつくっておかえりって言わせてほしいよ〜!(プレッシャーかな?笑)