たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

あげあげ!もこもこ!で繋がる

東京新聞でのタキツバ愛に朝から涙した今日。全然知らない人とでもSNSで繋がって好きな人へ感謝を愛を伝えようって考えてみんなでひとつのことに取り組めるってすごいことだなと改めて思いました。タキツバのことを考えると大好きなんだけれどどうしても悲しみも同じくらい出てきてしまって。目先の楽しいことに悲しい気持ちが負けてしまうのは悔しいのでなんとか堪えたいのにと毎回思ってしまいますがきっとわたしだけじゃないんだろうなと今日の東京新聞をみて少し安心しました。安心という言葉が正しいのかわかりませんが。。

 

あと何日で…なんて考えたくないのにいちいち書いてある記事とか読んじゃってうわっとなると思っていたところに飛び込んできたのが、LINEスタンプにLINELIVEにLINENEWSにLINECMと急に嬉しいお知らせ。差し迫ってもガンガンお仕事してくれていたのね、タッキーいっしょうけんめい頑張ってくれているのね。って思うと愛しさ倍増。

LINELIVEとかかわいい。かわいい。かわいい。かわいいの極み。コメントが速すぎて読めないよってかわいい。二重の幅綺麗すぎるでしょ。そしてどんなにアップになってもイケメンで顔面国宝さすがっす。引退撤回しない?まだまだyouいけるよ!って言いたいよー!楽しそうにしてるタッキーをみるとこちらまで嬉しくて電車の中でにやにやを堪えるのに必死。多分にやにや漏れてただろうけど…年末なので勘弁してください。笑   こんなに幸せなら最初で最後なんて言わないでたまにはまたやってほしい、プロデュース作品を語ったりするときに使ってほしいなぁ。

LINEスタンプは光の速さで購入。もう意味もなく送りまくりたい使いたくて仕方ないけれど、ジャニオタをバレたくない人には使えないからメモかわりとして使ってるひとりグループLINEにタッキーのスタンプばかり送ってる。ひ、ひかないで…(´⊙ω⊙`)笑

会見の中で、

「あげあげ」「もこもこ」がお披露目されると笑い、「僕とファンの方の中の用語。『あげあげでもこもこでいくぞ』ってネタで言ってきたんですけど、せっかくなんでファンの方ならわかるスタンプを作りたいなと思って作りました」と説明。

を読んで繋がってるなと思って涙。最近の滝沢連合もだけれど、ディナーショーでのファンからのお願いで顔出ししたりすることが、こんなに遠い人なのになんだか繋がってるなぁって思わせてくれるなんてさすがタッキーだと思う。こんなにできた人いないよ。

 

CMの雰囲気も素敵♡手を差し出す姿も美しい。

どんな時にもあなたがいて
そっと背中を押してくれた
だから踏みだせました
いま感謝の気持ちを込めて
大切なあなたに送ります

という歌詞について、

「短い時間で気持ちが伝わる言葉を選んでいただきました。このタイミングでもあります。そういった曲として、メッセージとして、皆さんに伝わればいいなと思っています」
ーーどんな人を思い浮かべながら歌ったのか?
「やっぱり、ずっと応援してくださった人たちが一番です。今回はLINEアプリからも動画を見ていただけます。皆さんにとって身近なツール。だからこそ、大事なメッセージを広く届けられる。そこはとてもありがたいです」

とインタビューに答えているタッキーが真摯すぎて余計に涙を誘う。誇らしすぎて涙が止まらない。
みんなが笑顔になれる作品をつくりたいと語るタッキーの覚悟がとても伝わるけれど。

やっぱりさびしい〜(´;ω;`)