たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

新しくなったファミクラに行ってきたよ

またまた一応12月の話…もう何年ぶり?ってくらいに行っていなかったファミクラが、新しくなったそうなので行ってみました。
入口のオブジェ。かわいい。

f:id:tuna0911tt:20181219125409j:image

 

中の展示物は写真撮っても良いけれど、SNS等への掲載はNG。タッキーは、

  • クリスマスメッセージ(Coming Soonと記載がありまだ掲載されていませんでした)※12月上旬
  • 家族の旅路 サイン入りポスター
  • 孤高のメス サイン入りポスター

が展示されていました♡

わたしの記憶の中より広くなってて驚き。昔は前の壁に何が掲示されてるのかすら見えないくらいぎゅーぎゅーで、映像見る時も見えない苦しい酸素が薄い(気のせい)みたいな記憶だったけど、広くて明るくて撮りたい展示物の前にきちんと並んでいて節度ある素晴らしい空間に変貌を遂げていた驚き。

ただひとつすごく気になるのが家族の旅路ポスターに書いてあった謎の動物。。
載せちゃだめなので真似して絵で描くと…こんな感じ↓   たぶん結構似せて描けたと思う。笑

f:id:tuna0911tt:20181219125428j:image
この動物なに?wwwそもそもなんで家族の旅路のポスター(シリアスな表情浮かべてる隣)にこの絵を描いたのタッキー?wwwってじわるのでポスター1枚でも自然と笑顔になれます、さすがエンターティナーなタッキー♡笑    

是非みなさんも謎の動物…じゃなかったタッキーのポスターみにいってみてくださいませ!(そしてなんの動物かわかる方や描いた意図がわかる方は教えてください。笑)