たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

滝沢歌舞伎2018衣装展に行ってきたよin東京

いつの話だ…ってなるくらい前に感じるけれど一応12月のできごと。タッキーが師走というさらなる加速装置をつけて突っ走っちゃってるせいで12月がどんどん進んでいくのやだやだ。゚(゚´ω`゚)゚。

衣装展へおでかけしました〜!

SHIBUYA TSUTAYA
滝沢秀明&三宅健(和装ver.)、SnowMan

パネル♡

f:id:tuna0911tt:20181213145123p:image

衣装♡

f:id:tuna0911tt:20181215141746p:image

滝様衣装のみアップ♡

f:id:tuna0911tt:20181215141831p:image

HMV&BOOKS SHIBUYA

滝沢秀明(鼠小僧ver.)

f:id:tuna0911tt:20181216212638p:image

※反射が凄すぎてにやにやしてる気持ち悪い自分まで映ってしまうので謎の角度からww

アップ♡

f:id:tuna0911tt:20181216212716p:image

タワーレコード渋谷店

滝沢秀明&三宅健(With Love ver.)

f:id:tuna0911tt:20181216212903j:image

滝様衣装のみアップ♡

f:id:tuna0911tt:20181216212932p:image

タワーレコード新宿店

滝沢秀明&三宅健(和装ver.)

f:id:tuna0911tt:20181216213030p:image

滝様衣装のみアップ♡

f:id:tuna0911tt:20181216213042p:image

結論:わたしは写真を撮るセンスもないww
色鮮やかな衣装たち。わずかな擦れや綻びが見えてこれを着てタッキーは3ヶ月間頑張って観に行くみんなを幸せな気持ちにしてくれていたんだなぁって思うと目の前に本人はいないのに愛しい気持ちになる。でももう来年は見れないんだって思うと衣装みても涙…
こんなに素敵なのに滝様の出る滝沢歌舞伎がなくなるとか惜しいし松竹さんのおかげで名前は残ったので戻ってきてほしい。誰かお願いだからこの素敵で無敵な空間をかえしてください、春にまた新橋演舞場で待っててほしいよ(´;ω;`)