たちあがれ!きみがいるまで何度も

タキツバとタッキーと翼くんがすき

中途半端なことはファンに失礼じゃないよ

嵐にしやがれ』リアタイ視聴しました。また泣いてしまったけれど相葉ちゃんのおかげで泣きながら爆笑したところもあり相葉ちゃんの明るさに感謝。さすが偉大なる千葉県の誇りスーパーアイドル相葉ちゃんだ…ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

相葉ちゃんが『舞台のピンポイントは?テレビも?舞台も?ラジオは?(お願いのポーズ)』とタッキーに聞いてくれたことは嬉しかったけれど、タッキーは『出ない、出ない、出ない、出ない』と全て否定していて観ていて泣いてしまった。そう言うとわかってたけれど改めて聞くと落ち込みますねってなる。最後相葉ちゃんと笑い合いながら出ないって言ってたのがまだ救いなのかな何か救いを見出さないとやっていけないぜ…『中途半端なことはファンに失礼』ってタッキー言ってたけれど、全然そんなことないよ!ファンは少しでもほんのほんの少しでもみれると嬉しいんだよ。ちょろいオタクなめるな!笑    そしてあなたは自分の価値をきちんと自覚しなさーい!笑

相葉ちゃんがせっかくだから2人で映りたかったとか、ラジオは?と聞く際に両手合わせてお願いのポーズしていたり、タッキーの引退のこと相葉ちゃんも寂しかったり残念だったり切ない気持ちだったりを抱いてくれているんだろうなと伝わってきて余計に泣ける(´;ω;`)

 

そのまま滝沢電波城
キスマイの北山くんがゲスト。やり残したことはないって言い切るタッキーが嫌いででも好きで矛盾してるけどこの気持ちに折り合いがつく日がくるのだろうか。
『決めたことをかたちにするまで』ってタッキー言ってたけどかたちになったらいつかは帰ってきてくれるの?って思うくらい今日の放送はさらっと話していたなぁという印象。タッキーの中ではもう今年は終わっちゃってるのかな。終わるな2018年去るなこのままとどまってくれ…って念を送ってる毎日。
北山くんのお手紙が上手くないんだけれど一生懸命考えたんだろうなって思える内容で。『ひとりで抱え込みすぎずたまには休んでください』って言葉が優しくてバックで踊ってた子だったのに…って途中からお母さん目線になってしまった。笑  タッキーはきっと自分から助けてって絶対言わない(言えない)人だと思うので、タッキーの周りにいれる方は言われる前に自ら動いて助けてあげてくださいって粗品とか持ってお願いしてまわりたいよ。

 

相変わらずの文章能力なので上手く言葉にできないし、まとまらないけれど何か書かないといま思っていることや気持ちも忘れちゃう気がして。これからどんどん忘れて無の境地にたどり着いてしまうのかな、そんなのいやだなぁ。

本当毎回思うのはジャニーズの皆さんは納得したり前向きに送り出してあげているけれど、ファンはそんな割り切れないよと思う。みんなタッキーのこと大好きな気持ちは変わらないのにね。