たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

嬉しいと大好き以外の言葉がでない

タッキー&翼カウコン出演!

タッキー&翼ベストアルバム発売!

 

               \タキツバ!/
             (…`д´)♡(´∀`‥)

 

うわぁぁぁぁあ!ひぇええええ!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい〜!♡嬉しいときって嬉しい以外の言葉でなんて表せばいいんだっけ?と思うくらいあの9月から久々に嬉しいできごと。昨日の夜あまりの嬉しさに夢なんじゃないかと思い、朝起きて夢じゃないんだ〜!ってまた喜んで。若干半笑いで出勤したよね。もうにやにやが止まらない。(単なる変人) からだが軽い気がする。(気のせい) はぁ嬉しいな♡

タッキーと翼くんで話し合って、しかも発表まできちんと内緒にしているところがいかにもタキツバっぽい。今考えるとバレないってすごいことだよね。
きっと短い時間の中でおふたりで話し合って、色々な調整をして「クソ忙しい」と珍しく話してたタッキーはほんとに忙しい中、おふたりはみんなに喜んでもらうためにカウコン出演やベストアルバム発売を考えてくれたのかなって思うと嬉しくて。しかも翼くんの特別出演ってさすがじゃない!?退所した人がでるのジャニーズ史上初ってさすが今井翼!そしてそれを導いたタッキーさすがじゃない!?さすが滝沢秀明!ほんとタキツバすごい。大好き〜!

デビューする時もふたりでやりたいと直談判して、最後もふたりでやりたいと直談判して。タッキーのとなりは翼くんで翼くんのとなりはタッキーで…タッキー&翼大好きすぎる。タッキーと翼くんは運命なんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
もう一度タキツバの姿がみたいってみんなの声が届いたってことが本当に嬉しい。タキツバ大好きだよーー!
とにかく言いたいことと言えば…


タッキー&翼だいすき(´;ω;`)♡

 

いつも以上に語彙力が皆無状態です。