たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ひとつひとつ積み重ねて

本屋さんに行ったら棚からたくさんのタッキーがこちらをみて微笑んでいたり笑っていたりイケ散らかしていたりして、こちらもにやにや笑いかえすしかないよねとひとりにやにやしたっていう単なる変人物語のはじまり…
雑誌ラッシュまとまりないですがとりあえずめも!

週刊ザテレビジョン 11/30号
3号連続 滝沢秀明 THE MESSAGE
の2号目。タッキーが考えるアイドルとは?と語っています。「過去を振り返るより前へ進んでいく姿を見せていく方が重要かなって。」と語るタッキーがかっこいいし、「自分の人生は面白くていい!」と言い切ってもう吹っ切れちゃってるよ的なタッキーに悔しいって思うしこのきいいいおこ!好き!って思う気持ちが忙しい。
ウインクした後、笑ってるタッキーの笑顔にきゅん。

SODA 1月号‬
‪想像を超え、その先へ‬
素敵すぎる雑誌!表紙からかっこよすぎてくるしい。ジャポタキ(ジャポニカスタイルみたいに花びらを扱う滝沢秀明の略ww)でイケ散らかしてることにこの上ない幸せを感じる。五臓六腑に染み渡るいけめん。インタビュー内容もたくさん。ファンの方はどんな存在?という問いに「仲間」や「同じ景色を見てきたことに嘘はないと思うので、そこは大事にしたいなと思います。そこはずっと変わらないですからね」って答えていて。私たちはどうしたらいいんだろう?

「日常を少しでも忘れられる時間は、ごはんと同じくらい必要なものかもしれない。」との言葉。ほんとにねタッキーはわたしにとってごはんと同じくらい大切で生活の一部なんだよ。それはもちろん翼くんも、タキツバも同じくらい大切で生活の一部。ごはんのない来年からどうしたらいいの?
タッキーは決めたことをただひたすらに信じて自分がぶれないような発言をしているのかなぁ。薔薇の花に感謝の気持ちを込めてくださっているそうで、素敵な雑誌をありがとうございます。

月刊TVnav‬i 1月号
孤高のメス
表紙のやさしいリラックスタッキーにこちらまで笑みがこぼれる…(単なるやべぇやつ)。やさしい和んでいるタッキーがたくさんみれて嬉しい。少し前まで寝てたの?って顔もかわいい。笑 今夜ここ空いてますよ的な写真が面白くて。目を閉じたタッキーのまつげの長さが相変わらず美しい。
長塚京三さんと20年ぶりの共演に運命を感じると話していましたが、もっとたくさん共演できるようにこれからも続けようよって思って仕方ない。

月刊TVfan 2019年1月号‬
タッキー大好き!新たな時代に向かって「連続ドラマW 孤高のメス」
開いてすぐに「生かされるボクの使命」って言葉とくしゃっと赤いマフラーをして笑うタッキーをみてうるうる。わたしタッキーの笑うとでる目尻シワだいすきなんですがこれももう見れなくなるのか(´;ω;`)
萌え袖のお願いに対して袖を引っ張ったりブンブン振って手全部を隠したりしてるタッキーを想像するとかわいいの極み。。そしてこれの何が好物なの?とわかってないタッキーが一番萌え。笑 ボトルフリップも一発成功でドヤ顔がタッキーらしいし、脅威のスピードでハートを刺繍するタッキーもかわいいし、ハートの刺繍と笑顔タッキーかわいすぎる。というかエピソードがどれもかわいい。テーマは手先だけれど裏テーマはアイドルっぽさというこっそり狙いが素敵な企画でした!
先輩後輩たちからのメッセージでは、松岡くんが翼くんとごはんに行った話を!ありがとうございます!!!翼くんの話してくれて嬉しい。翼くんが楽しい時間を過ごせていますように(´;ω;`)青のり一箱くれるってスケール感。笑
先輩も後輩もいいメッセージをくれているのはありがたいけれど、みんなタッキーの決めたことを応援していて応援できないわたしはグサグサ突き刺さる言葉たち。わたしだってタッキー大好きだよ!でもでも…
「僕は困ったらすぐに皆さんを頼ろうと思っています。」って先輩後輩のこと言ってるけれど絶対頼らない気がする…笑

月刊ザテレビジョン 1月号
the Entertainer ラストドラマ記念企画 #タッキーに花束を
インタビューに最後とかラストとか引退とか強い言葉を使いすぎ!ぐさぐさくる誌面。。
インタビューを読んで、揺らいでも無様でもどんな姿でもいいからタッキーが観れる世界がずっとあってほしいと願ってしまう。揺らいじゃダメって決めつけないで、決めたことは変えずにやり抜くなんて言わなくてもいい。
タッキーへのファンの皆様のコメントに共感し涙。皆様の言葉がタッキーに届きますように。
月刊ザテレビジョンが読むのが一番辛かった。。

月刊TVガイド 2019.1月号
Tackey PHOTO BOOK
ジャンプしてるタッキーがかわいい。超高画質&超厚紙仕様で永久保存版!タキツバのことも少しだけれど話しているのが嬉しい。「割れるっていうことではなくて、寄り添うことしかない」って言葉に涙。翼くんとタッキーは相手を思いやりすぎて寄り添いすぎたのかな。いっそのこと割れた方がよかったのだろうか。考えても答えなんてでないけれど悲しい。
グラビアプレイバック懐かしい気持ちに。もっとたくさんみたかった!Thank you Tackey!のメッセージ、みんながタッキーのこと好きなんだなって感じられるからこそもっと輝けるタッキーをみていたいな。

全体的に言えることはやっぱり痩せたよね。タッキーがどれだけ忙しく働いているかわたしには想像しかできないけれど身体に気をつけてください。。そして色々な言葉にぐさっぐさっ突き刺さる。タッキーの言葉も、周りの人のコメントもぐさっくざっ刺される針山のごとく。自分が放つきらきら眩しいひかりは自分では感じられないのかな、だから気づかないのかな。。こんなにいけめんなのに本当に引退しちゃうの?以前、美の意識について、汗をかくことと、人から見られる意識かな?と話していたから引退したらタッキーの美が下がっちゃうかもしれないですよ。私たちはタッキーを見て美を支える仕事なのでみえる場所にいて。こちらの仕事奪わないでって思ってます〜。゚(゚´ω`゚)゚。笑