たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

滝沢歌舞伎2018フラゲ日!

と、届いた。というか受け取りに行ったが正しいけれど。実はもやもや鬱々としていたせいで購入しても見れないなら買わない方がいいのか?みたいな事まで考えてしまい予約が遅くなり…発送予定日は22日だったのですが、いざ発送メールを受け取ると20日になっていました。ありがたい。企業の皆様に感謝です(´;ω;`)ついいつものちょろいオタク第1条である『買わないで後悔するより買って後悔しろ』の掟を忘れるところでした。(自分だけの掟です)

と、思いつつ受け取りに行くのにどうしようどうしよう…ってずっと思っていて。受け取りに行くの当たり前なんですが、受け取って視聴することができるのか、その勇気があるのかみたいなもう受け取りに行くだけでどんだけ考えてんだ自分って感じなんですが。嬉しいけど悲しい、会いたいけど会いたくない、見たいけど見たくないみたいな複雑な心境でそわそわ。

 

なのに受け取って、箱開けたらやっぱり嬉しくて。

滝沢歌舞伎2018DVD発売おめでとうございますー!


って気持ちになりました。情緒不安定すぎて本当ひどいけれどwww
素敵なパッケージ。f:id:tuna0911tt:20181120234106p:image

裏面を見ただけでうるうる。素敵。f:id:tuna0911tt:20181120234054p:image

やっぱりタッキーは幸せな気持ちにさせてくれたり、笑顔にさせてくれたり、明日からも頑張ろうって思わせてくれるような元気をくれたり、きらきら美しい世界をみせてくれたり…って数えきれないくらい様々なポジティブな明るいことを与えてくれる人だなって改めて感じた。いつまでもそんな存在で、いつまでも好きなまま。その根底はどんなことがあっても揺るがないなぁ。

 

DVDの感想は別に書きたいと思っているけれど、笑っててもやっぱり泣いちゃうよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。