たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

前髪を上げ下げするだけで

雑誌購入しても読むまでに自分的な覚悟がいる。ので、買ってからひとまず何日までにはがきを書かなきゃいけないのか(プレゼントのはがきに感想を書いた方が読んでくれる確率高いらしいので)を確認後、少しの間寝かせている。じゃないとすぐ泣いてしまうまぁ寝かせても泣くけれど。笑
いざ読み始めると、どの雑誌もイケメンすぎて思わず『どうしよう』と声に出して呟いてしまった。何がどうしようなんだと言われると何がなんだろうなんだけれど、いけめんすぎて本当どうしようって思ってしまう。このクオリティなのに来年いないとか信じられる?世界の損失だよ…

 

NHKステラ11/23号
土曜時代ドラマ『ぬけまいる』第3回 滝沢秀明インタビュー
『ぬけまいる』の粋な男、長五郎な滝沢さん。きりっとしたお顔でかっこいい。江戸時代こんないけめんいたのかな?もっとみんなのっぺりした顔してなかったのかなww義経からのスタッフさんと仕事できる機会が嬉しいって話していて、ぬけまいるを視聴したこともあり、これからも時代劇でてほしい気持ちが溢れ出した。黛りんたろう監督とつくる作品をもっともっとみたかった。義経での美しい演出ってタッキーもかなり影響を受けていると感じるし、あの演出に負けないくらい美しいタッキーだから絵面がよくなったと思う。だから監督、今後も強いプッシュをしてまたタッキーを表舞台に時代劇に復帰させてください(´;ω;`)
時代劇で演じた義経も鼠も滝沢歌舞伎で演目として取り入れるほどタッキーにとっては大切な作品のひとつだから、もっとプレーバックをたくさん載せてほしかったな。和服姿もこれが見納めなんて言わないで、かなしい。

 

週刊ザテレビジョン 11/23号
3号連続 滝沢秀明 THE MESSAGE
前髪ありタッキー!かっこいい♡前髪ありもなしもどちらも好きですが、前髪ありだと少し幼くみえるのがまた好き。でもやっぱり痩せてしまったようにみえる。タッキーは忙しいと太るどころか痩せてしまうので心配。少しふっくらしてるくらいがかわいいよタッキー…って女子高生に言うセリフみたいなこと言っちゃうけどさ。笑 左上の写真のクールな表情ってかわいすぎる〜!それにやりの表情でカッコつけ過ぎてないよ、しかも亀ちゃんみたいにできないってwww照れてるのかわいすぎる♡あとタッキーのピース大好き芸人のわたしとしてはタッキーのピースが拝めて幸せ。こんなに写真に撮られ慣れてるのにピースの指のぎこちなさが好きなんですよね〜♡
義経を演じて感じた『誰かのために』という気持ちがタッキーの場合、いい意味でも悪い意味でも大きいものなんだなあと今回の件でより思いました。。

 

TVガイド 2018.11.23号
真っ白な景色
テレビジョンと同じ衣装&スタイリング。こちらの方がたくさん載っているので幸せ倍増。前髪ありタッキーはやっぱりかわいい。そして若く感じるしおめめくりくり。やさしい表情にきゅんとして、みてるだけでにやにやしちゃう。インタビュー内容はまぁタッキーだけさ、もう吹っ切れちゃったような感じのこと言っててさ、また言ってら!(突然の江戸っ子キャラww)としか思えなかったけど。というか、タッキーの周りのお友達のみなさん、今からでもプレイングマネージャーにしとけってって言ってくださいみんな連絡取ってくださいー!笑

山Pとお食事に行ったことをゆっくり話せて嬉しかったって近況報告していて、滝パパかわいい♡山Pもいろいろ話したかったんだね。

 

いや〜前髪を上げたり下げたりするだけで、誰かを喜ばせたり幸せにできるってすごくない?と強く思いました。タッキーはみんなを幸せにできる力があって、幸せを与えられる存在なんだよね気づいてる?