たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

お、男前や…

『ぬけまいる』をリアタイ視聴したところ号泣してしまった。滝沢歌舞伎ZEROの滝様不在や申込の案内タキツバFCには来ないんだとかうまく書き表せない様々なもやもやと鬱々感と、もう時代劇での滝沢さんもみれなくなるとかこんなにかっこよくて素敵なのにあと少しで引退とか、もっとみたいものが沢山あって…とか思ったらもう涙が止まらなくて。自分でもバカみたいに泣いてるなってわかってるけれど止まらない。

だって長五郎さんかっこよすぎない?本当男前、率直にまず顔がいいイケ散らかしてる。素敵すぎる。そして色気がはんぱないんじゃ〜って千鳥のノブさんに言って欲しいくらいはんぱない。でもえっちぃすぎない爽やかさもあって、色男とはこういうことを言うのかとしみじみ思ったり。そしてなんだか品良く見えるんだよね滝沢さん。みんなが長五郎さんに惚れて慕われて従えてるのが現実の滝沢さんと重なるところもあり余計に涙。
長五郎さんがお以乃さんをぎゅっと抱きしめるシーンで、この受け止めるような包み込むような優しい表情に、滝沢さんはいろんなことをこんな風に抱きしめてひとりで受け止めてるのかなと思ったら号泣。゚(゚´ω`゚)゚。何考えてんだ自分。笑
多分、お以乃さんをはじめ黛りんたろう監督も視聴者もみんなが長五郎さんな滝沢さんに惚れたよね…と勝手に思った。好きって思いながら号泣するこの気持ちをどうにかしてくれ。

滝沢さん、なんでそんなに急いで引退するの?引退は期間限定とかなの?だから急いでいるの?期間限定なら我慢するけれど、「くっそ忙しい」と珍しく滝沢さんが言う近況やエッチな話エッチな話と連呼する滝沢さんがきけるラジオや足ばっかりの写真でも滝沢連合がなくなったら私たちはもう何も滝沢さんのこと知る術がなくなってしまう。

こんな状態で滝沢歌舞伎のDVD届いても視聴できるかな…孤高のメスをリアタイ視聴はメンタル的に厳しそう…できるかな。
滝沢さんが表舞台にいない来年なんてわたしには必要ないし、滝沢さんが表にいない世界が待ってるなんて考えたくないし受け入れられないな。時間が全然足りなくて、でも時間があっても受け入れられないかもだけれど。滝沢さんにずっと会える世界ができればいいのに。翼くんにずっと会える世界ができればいいのに。って何度も何度も同じようなことを思っては書いてしまう。