たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

終わりをみなければ終わらないかな

ディナーショーのお手紙が届きました。タッキーの字って汚いけれど(直球で失礼)、きっと毎回丁寧に書いてるだろうなぁと思える字をしていて。書いている姿を想像して微笑ましくなる。恋は盲目だからかもだけれど。
タッキーはパソコンとか機械系が大好きだから本当は打った方がタッキー的には楽かもだけど、現代社会だからこそ手書きの文字を愛しく感じるのかも。かわいいやつめ、かわいいやつめー!ってぐりぐりしたい夢物語。

会いたいけれど会いたくない、でも会いたい。みたいけれどみたくない、でもみたいみたいな複雑な心境がずーっと続いていて。終わりをこの目でみたくない、みたら本当に終わってしまうから。でもみないときっと後悔することもわかってる。ずっとこのままなんていやだな、きっともっといろいろなことがあるはずなのに。

『ぬけまいる』のスポット録画したけれどみるか悩んで、でもやっぱりみたら本当にかっこよくて綺麗でイケメンで声も素敵で。なのに滝沢秀明という人は外見だけじゃなくて中身も素敵なんだよ。でもねすっごく残念なところがひとつあって自分の存在価値を自分で理解してないところなの!というか理解しているかもだけれど、理解が甘いところがある。攻めるより攻められたいからわざとしてるのかなって最近では思うようになってきた。笑

タッキーは『攻めるより攻められたい』『手のかかるやんちゃな後輩がすき』な男…いまは気持ちは変わらないと言っていても、こんなにみんなでキャーキャーもとい太めのガャーガャー*1騒いでたら、あとからまぁしょうがない復帰してやるかって思ってもらえるかもしれないって淡い期待をずーっと胸にしていたい。
結局平行線はずっと続くので、納得したりやっぱり違うって思ったり、引退しないでって思ったりをずっと繰り返していくと思う。晴々したと思っても引退というもう二度と会えない闇は深い。ぎりぎりまでみんなでタッキーのこと惜しい、悔しい、イケメン、悲しい、美の暴力、帰ってきて〜って駄々こねたりしながらガャーガャーしていたい。他の方が書くタッキーや翼くん、タキツバについてを読んで共感したり感動したりこんな考えもあるのかと新しい発見をしたりうるうるしたり勝手に励まされたりしていたい。だから彼らを諦めて書くのをやめるかたがいるのはとても悲しい。。

滝沢連合がこんなに300円の価値を発揮した事なんて過去にあったかなって思っちゃうくらい(失礼)最近は楽しみにしている。どんなに涙が出ていても読んでふふって笑ってしまう。600円になってもいいから発信し続けてほしいよ。

*1:滝沢連合2017.12.30