たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

駆け抜けないで

ディナーショーのお知らせがきましたね。去年はあんなに楽しみにしていたのに今年は複雑な気持ち。当たるかなという不安な気持ちと、ディナーショー終わって年が明けたらもう会えないのという気持ちと。。考えただけで涙。
こうやって駆け抜けていってしまうのかな。実感がわかないまま駆け抜けていって、年明けたらもういないの。そんなに駆け抜けないでもっと存在していて、きらきらのステージがタッキーの居場所だよ。現役復帰してねお願いだからお願いします(´;ω;`)

好きなひとたちからの言葉ってどんな些細な言葉でも特別な意味を持つもので人生の教訓みたいになる時もあるし、励ましてくれる時もあるし、嬉しくなる時もあるし、質のいいおっぱいとか、ぶたぶたしいとか、下ネタとか、白い靴下とか、そんなおかしな言葉でさえちょっと元気になれたり癒されたり笑顔にする力がある。でもそれって好きなひとたちからの言葉だから効力を発揮するのであって、他のひとから言われてもふーんまたは、はっ?のレベル。代わりのきかないものだなぁとつくづく思う。
こうやって与えてくれる言葉がわたしの生活の一部を構築しているんだな…って待って、なら年明けからわたしどうやって生きていくの?という問いは無限ループ。ぐるぐる。この喪失感や寂しさや悲しさや無念やらタキツバ、タッキー、翼くんへの想いはずっと消えないだろうな。

脱ぎ捨てた白い靴下や食べ残しのにんじんをみて少し笑った後、あ、でもこのドラマが放送される頃にはもういないんだって思ってうるうるして。情緒不安定なひとはきっとわたし以外にもいるはず。あっでも、靴下や食べ残しのにんじんみてうるうるってあまりにも変人すぎていなかったらどうしよう、いるって信じてる!www

『家族の旅路』DVD届いたのに、みるちからが入らないし開けられないまま。