たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

受け入れることだけが優しさなの?

応援するとかサポートするとか幸せにとかじゃなくて、なんていうのかな、もっと根底の部分で否定したり止めてくれたり異論を唱える人って約1ヶ月経ったけれどいない。どこにもいないのかな。いやもちろん応援してくれたりサポートしてくれたり幸せを願ってくれる人がいるのは本当に本当に有難いことだけれど、お前たち間違ってるぞ的なこと言ってどうにかしてくれる人がいてほしい。わたしたちが言っても力ないし後輩くんたちは言えないだろうから、先輩なら決めたことがおかしいならそこは本人たちを尊重しないで先輩の権力振りかざして伝えるべきで(パワハラになっちゃうかな?笑)。その力ってほかの人は欲しくたってもらえない特別なことなのに使わないってなんなの?宝の持ち腐れだ。でも結局みんな自分以外はどうだっていいって思ってるのかな。おかしいとか、かえってきてとかどうして報道で言ってはいけないの?なんでみんな応援するの?反論しないの?嫌だって言っちゃいけないの?社長は決まってもないことをばんばん報道で流しているのに。なんで受け入れるだけの優しさなの?

タッキー、翼くんお元気ですか。あの発表からもうすぐ1ヶ月が経ちます。おふたりの突然の発表があまりにも悲しくて、悲しみを通り越し怒りに変わりその怒りをファン同士でぶつけるという行為にまで及ぶ人がでるほど世は荒れています。それもこれも全部、突然天使・神レベルのあなたたちを失ったことがすべての発端ですよ。あの愛しい時間がもう流れないのかと思うと1ヶ月経ってもいくらだって泣けます。泣いたところでなにか変わるわけじゃないことくらいわかっているけれど、涙がとまらない時はどうしたらいいのかな。タキツバやタッキーと翼くんがいないなんて無理なんだってば。ってまた同じことをぐるぐる考えてる。