たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

はっしーの素直さが心にしみる

A.B.C-Zはっしーのえびブロ(J-web)読みました。

こんなに素直で正直な気持ちを書いてくれて…文章がうまいとか表現がうまいとかではなく飾らないはっしーの言葉で、だからこそ素直な気持ちが伝わって読むとうるうる。そういえば、ザテレビジョンZoom!! vol.33 新装刊!で健くんのお誕生日コメントもはっしーの素直さがなんかいいコメントだなぁと思ったのを思い出しました。素直さが羨ましいな。はっしー書いてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

翼くんとの思い出がそんなこと覚えてるなんて本当に嬉しかったんだろうなって伝わる内容で。翼くんにとっては些細なことかもしれないけれど、受けとったはっしーにとってはずっと忘れられない嬉しい出来事なんだろうね。行動をとった翼くんのお人柄も素敵だけれど、覚えていて伝えてくれるはっしーも素敵。これからも忘れないでいてほしいな。

タッキーへの思いはファンかよ!みたいな表現なのが、言葉にうまくできないけれどタキツバのこと大好きで尊敬しているんだなという気持ちが伝わって読んだわたしが号泣(´;ω;`)天使です神ですってわかりみしかない。
「いつまでも憧れの二人で。」という終わり方がまたいい…。゚(゚´ω`゚)゚。

はっしーがえびちゃんに加入した時、タキツバおふたりとも心配してたよね、と思い出しましたがこれなんの時だったかな…?   そこからくらべると大きくなったね。わたしゃお母さん目線だよ。笑    はっしーみたいな後輩がいてくれてきっとタキツバも嬉しいだろうな。こうやって後輩にも影響を与えられるタキツバは本当にすごい。解散なんてもったいないよー!
はっしーにとって今年は、大好きなすばるくんも辞めちゃうし、大好きなタキツバもいなくなるし、寂しい気持ちや思うところがあるんだろうな。。

とっつーやはっしーもそうだけど、ネットに溢れるファンの方々のSNSなどを読めば読むほど、タッキー&翼って本当にいいユニだなと思って涙。タキツバ好きだ。おまえ何度言ってんだって思われるだろうけど大好きなんだよね。 そしてタキツバやタッキーや翼くんのことではいくらだって泣けるんだなと思った。
だから待っていたかった。タキツバが活動再開するまでずっと待っていたかったの。今となっては待たせて欲しかった、が正しいのかな。

今日は18時からTS ONE『BUZZFLAG』でタッキー&翼特集だ!嬉しいし楽しみだけれど絶対また泣くよ〜!(´;ω;`)