たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

10月がはじまっていた

10月がはじまりましたね。相変わらず書くことがまとまらないですが書くことで様々なものを認識したい。

 

J-webの翼くんのHabitación de Alasが9月末で終了=みれなくなってしまうと思い、そうなるとタキツバのJ-webのヘッダーもタキツバはなくなってしまうのかと、うちひしがれていましたが10月になってもみれてよかった。(退所の日とは関係ないのかな?)  新しい場所で頑張る翼くんを応援する気はもちろん満々だけれど、でもタキツバが消えるのは本当に悲しくて寂しくて。けれどある日突然消えちゃうのかな…頭でわかってたとしても、実際目の当たりにするとグサっとくるんだよなぁ。最近こんなのばっかり。

 

『孤高のメス』のスポットCMみました。すごくかっこよかった!けれど中居くんが心配してくれたように、タッキーが痩せたように見えて心配。いくら滝沢歌舞伎中のムキムキマンだったのが少し筋肉が落ちたとしたって、首回りとか痩せすぎな気がして。ごはんはきちんと食べてねちゃんと寝てね…大丈夫かな(お母さんの気持ち)
でも、滝沢電波城では美顔器探してるって言ってたし身体に気をつけてるかな?ww(発表前の収録ですかね) お肌つるつるすべすべになるならもっと人前に出ようよ!つるすべタッキーに会いたいよー!(´;ω;`)
そしてタッキーより年下だけれどずっとタッキーって呼んでてごめんなさいww
滝沢電波城ってなんだかほっこりほんわかしていて聴いてるのが心地よくて、いつも癒される。

 

考えれば考えるほどなんかくやしくなってきて。誰がどうなってどうしてこんな風になったのか一般人は全然わからないし知る術もないけれど、なんかもっとうまくできたのではないのでしょうかと思ってしまう。滝沢秀明今井翼!わたしは猛烈にくやしいぞ。この決断がもう覆らなかったとしてもタッキー&翼の代わりはいないし、おふたりの代わりはいないこと10月になってもお手紙やメールで何度でも伝えていくって決めてるー!とここで決意表明させてください。明日になったらまたぶれぶれするかもですが。


10月になってもタキツバを好きな気持ちも、タッキーを好きな気持ちも、翼くんを好きな気持ちもなにひとつ変わらないです。