たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

とまらないで、

雑誌ようやく購入できましたー!
TVガイド様、タッキー&翼を掲載してくださりありがとうございます(´;ω;`)感謝の気持ちをこれからはがきにしたためます。

 

  • TVガイド10/5号

タッキー&翼×TVガイド 伝説のグラビアプレイバック』

  • TVガイドPLUS vol.32 

永久保存版『タッキー&翼×TVG+ 伝説のグラビアプレイバック!』
正直読むの辛いなと思いつつ、読み始めるとあぁ懐かしいなとか、そっかこの時まだ25歳だったんだ若いなとか、改めて読むとこんなこと言ってたのかとか、おふたりとも仲良いというかわかりあってるなとか、かっこいいかわいい〜!とか、この雑誌あたりで確かこんな事があってとか自分のことも思い出して。やっぱりタッキー&翼はわたしを構築するもののひとつだ、大好き♡と思ったけれど、もうこれが見れないって思うと悲しい。この雑誌はおふたりも読んでほしい、君たちこんな風に話してたじゃんって。そう思うと余計に読みながら涙。タキツバは心臓ってコメントに涙腺崩壊。悲しくなるってわかっているけれど読んでしまう…ドMかっ。いつか悲しくならずに読める日が来るのかな。

 

新潮も読んだけれど、タッキーは誰も傷つけないようにとても言葉を選んでいるような印象を受けました。滝連もだけどやっぱり言えないことがあるのかなと思ったけれど、滝沢歌舞伎の話では『気が変わって復帰となったらごめんなさい(笑)』と少しだけ希望の持てる話をしていたのは嬉しかった。松竹にお願いのお手紙?メール?を送らねばと強く実感。笑    もちろん、どこまでタッキーの言ったことがきちんと掲載されているかはわからない雑誌なのでww良いところだけ信じるのがいいかな。中居くんのごはん食べれてるか心配してくれるところが中居くんらしくて、きっと翼くんにも連絡してくれてるんだろうなぁ、優しい気遣いをしてくれる先輩がいて感謝。あと、翼くんのこと悪く書いているとはわたしには思えませんでした。読む人によって様々な受け取り方がありますよね。。ジャニーさんと話した5〜6時間が長いか短いかみたいな、これも受け取り方によってですよね。一生を決める事に5〜6時間って短いだろとか、5〜6時間も話して決めたのね、とか。さぁあなたにとって長い?短い?みたいな。笑

タッキー&翼でもう新しい雑誌に載ることはないなんて思いたくないな、終わらないでとまらないで。